今はガチャの引き時? ☆5以上のカウンタータイプ21体が、超絶UP!×3 フラマも通常確率で登場

ちなみに期間は11/4(水)11:00~11/6(金)10:59

一見魅力的なラインナップなんですが・・・対象は21体。

しかも★5以上です。6じゃあないんです!

s9

☆5以上のカウンタータイプ21体が、超絶UP!×3で登場。

しかもLvMAX確定&ソウル「反撃攻撃力強化Lv5」が付いた状態というからグッと来る。

さらに装姫シリーズの「フラマ」も通常確率で登場するとなれば引きたくなる!

のですが、個人的には今は引き時じゃないと思っています。

s1

やっぱダウンロード数にちなんだレジェンドフェスが熱いと思うんです。

なんといっても獣帝含む★6モンスター65体が超絶アップ×3ですからね。

★5じゃなく6ってのが重要です。

5

比較的新しめのモンスターも登場してくれたり。

カウンタータイプのモンスターがどうしても欲しいので、過去のガチャキャンペーンやガチャ結果を見て必死に右腕を抑えています・・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク