アンブレノイドをリーダーで試用!ダメージスキルやオートダメージも強化!

せっかく苦労して手に入れたので使いこなしたいっすよね

進化したアンブレノイド

進化したアンブレノイド…イラストがカッコいいなあ~相変わらず(^ω^)b

最速3ターンの広範囲オートダメージも衝撃ですが、3rdで連続ダメージが撃てるってもいいすね。

ただ、僕はリーダースキルにも注目してるんで、木属性・バランスタイプ・スキルアタックタイプをソートして編成してみました。

コホと組ませる

ウーム。大仰な割にはそんなダメージ出ないッスね…200万ぐらいかな。

バルバトスのエンハンスはオートダメージには乗らないし( ˘ω˘ )

コホは敵の動きを制限できるので組ませたら面白そうな気もします。

しかし高回転を活かすならチェーンプラスの1st・2nd役も高回転な方がいいかな。

でも3rdはあんまりこだわると編成が窮屈になるかもっすね。ただでさえ属性・タイプの縛りが厳しいので…

メルディン

というわけでメルディンや伏犠も編成してみました!

ストリヴォーグの攻撃204×オートダメ40倍×LS5.1倍×エンハ4倍

バリア破壊&防護貫通も付いてるぜ!伏犠は撃てないし攻撃倍率も乗らないけど…

ただ、これは別にアンブレノイドじゃないと感無いっすね。

2

やっぱ俺達のマグヌスデウスしかないか…!チェーン持ちだしな!

ただ、16ターンは最近だとちょと重たく感じちゃうなあ( ˘ω˘ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まろまろ より:

    お疲れ様です
    もうスキルマ3体ならべるしか(白目)

  2. ぴぴ より:

    SDの動きが好きです

  3. ガブガブ より:

    コホにバルバトエンハ、シルフノクバ、コホスキル、アンブレノイド3rd追撃でどうやっ!てやってみましたが、ソウルも何も付けてないコホ&アンブレノイドでは大したことなかったです(´д`ι)

    • ナカジマ より:

      なるほどやっぱりコホですよね!
      木属性バランスのスキアタときたら(^ω^)
      ダメスキ強化と攻撃強化付けたらいい感じになるかしら。

  4. yh より:

    ここのコメントのおかげでスキレベ4まで上げれました!
    そのあとはペン投入でスキルマにしました!

    ・・・いや、もう気力が尽きてしまって。
    昨日今日は仕事だったし。来週もう一度というのはキツかったので・・・。

    やはり金星のサブとして輝きますか。
    コホと組ませるのが一つの理想ですね。

    • ナカジマ より:

      僕もペン上げしようかなあ~
      必要に駆られたら使っちゃおうと思います(^ω^)
      ヴィニエーラやジョーヴェのサブが良いんですかね。
      どちらも持ってない僕的にはもう少し出番が先になりそう…