3枚落ち ミクトラン【冥】冥府の女王をシンジ&エヴァ初号機 覚醒で周回

カウンタータイプとして完成しているんじゃないか

シンジ君、改めて強いなぁと感心しております。

ダメージ軽減も反撃時の攻撃倍化も1人でやっちゃうんだもんな。

矢印だって使いやすいし、フィニッシャーとしてのスキルも持っている。

おまけにダメージスキルを2度も無効にできるATフィールド・・素晴らしい。

s5

ミクトランシワトルも、もう前歯折られまくってますよ。

バインド喰らってても倒せるぐらいとは・・。

たまに回避されて倒せない時ありますが、これでスキラゲ頑張ろうか。

ATフィールド持ち4体で行って、囲んで動けなくしちゃった方が安定しそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    これ、エヴァキャラいないとキツいですよね…回復も、スキル封印も、無敵も、間に合いそうにないです。

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      今回難しいですよね。
      サタンやウルド、ミカエルも使えそうですが全然育ててなかったです・・
      次回はエヴァキャラ以外でクリアしたい!