退魔ハロウィン【冥】実りの森の守り神にアタックタイプで潜入!ハーヴェスタGETのチャンス

新しいハロウィンイベントが開催されてますね!

ハロウィンイベント

エリア数は3と少なめなので周回は楽そうですよ。

さてどんなダンジョンなのか…様子見です。

エリア1

すり抜けトラップを設置してくるカボチャなどが登場。

敵の攻撃力・HP共に高くはないのでゴリ押しできます。

今回ハロウィン専用のBGMが追加されてるのが嬉しいですね(^ω^)b

エリア2

エリア2はこんな形に。ランサイワかレプティアスのところにハロウィン限定のシトリーを編成すれば1ターンで殴り倒せそうですな。

縦一列にダメージスキルなどが飛んできますが、威力はかなり控えめ。

ボス戦

ボス戦は被コンボ数減、ダメスキ反射を仕掛けてきます。

周回時は高回転の防護貫通ダメスキとか持っていくと良さそうッスね。

手に入るハーヴェスタは横一列の味方に攻撃4.5倍とかなりパワフルなのでぜひスキルマにしておきたい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち2 より:

    死なないエリザベスパで行ってきましたが、ここまでしなくてもいい楽なダンジョンでしたね~(^_^;)何でもいけそうですね~

  2. 森の龍 より:

    ヴィニエーラ率いる光染めで行ってきましたが、少し簡単すぎたかなと言う印象でした。
    もしかして特定のタイプか属性のモンスターで行くとボスの発狂が…………無いかな、うん。

    さておき、この方のスキル、チェーン、縛り無しの突撃とかなり高倍率のエンハンスなんですよね。
    属性リーダーの元で覚醒モンスターにフミフミさせつつフィニッシャーにエンハンスをかけるとか、考えるだけでワクワクしてきますね!!

    あ、あと専用BGMが凄く○ィズ○ー感があって楽しかったです(´∀`*)

  3. 夏なな16@7CV より:

    アニバアレスタに兄弟、アチャ、ナツイグのコラボバランス速攻積んでソッコー15回完了っす(`◇´)ゞ

  4. 二虎 より:

    専用BGMとか最高です
    久々にBGMオフを解除しました。

    ダンジョンはもう少し難易度高くても良いと思いますが、、、縛りで行っても余裕というのは少しモノタリナイ。

    でも、ドロップモンスターかっこいいしメチャ強いので満足(*´ω`*)