ハートの女王様と光属性4体での冥などハロウィン・ミッションをこなす

ソウルやスイートホークGETのチャンスっすよ!

いやいや、今はたくさんミッションが開催されてて嬉しいっすね(^ω^)b

さらなる高難度ダンジョンに向けて備蓄を始めております。

ワンパン

ハートの女王様&親衛隊(進化前も含む)をリーダーにして下記のダンジョンのフロアを1回クリア

【期間】10/17(火)11:00~10/23(月)10:59
レンプラス城 冥
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv5)×1

ハートの女王様をリーダーにしてワンパン撃破!うーむ、ガイラルディア&浴衣サイリスタのコンボはやべえな…!

初期配置普通にミスってますがゴリ押しすることができました。

これで攻撃強化ソウルが貰えるなんて嬉しいね(^ω^)

ゼノヴァ

ハートの女王様&親衛隊(進化前も含む)を編成に加えて下記のダンジョンのフロアを1回クリア

【期間】10/17(火)11:00~10/22(日)10:59
ゼノヴァ城壁 神
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv10)×1

リーダーにしなくても良いのですが、いけそうだったのでトライ。

HP倍化や軽減はありませんので、ガイラルディアさんの出番です。

ペレさんも添えて防御面は万全!このパーティだと大体攻撃3倍40%軽減1500回復の状態でいれますね。

光属性

【期間】10/17(火)11:00 ~ 10/20(金)10:59
【冥】のフロアを光属性4体でクリア
報酬:スイートイエローホーク×5

布袋尊の超絶パワーでぶっ飛ばそうと試みた一戦!結果は…そう、コンボ減を忘れていたのでダメージが全然通らず。

この後はめくるめく泥仕合をしっかり展開してきました!

ここは期日にそんなに余裕がないので今のうちに行っておきたいッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あんまり関係ないんですけどレギンってコインダンジョンにないんですかね?

  2. おすぎ@7CV より:

    ガイラルディアは、さすが塔の主と言う優秀さですね( ☆∀☆)
    是非スキルマにしたいですが、8上げですからねぇ( -∀-)スキレベ5からデカペン投入しようか、2.5倍期間中にチビペン投入しようか迷い中(;´Д⊂)
    火は上げたいキャラが多いので、どうしようかなぁ( ´△`)

    • ナカジマ より:

      ガイラルディアやばいっすねこの安定感。
      軽減なくてもタフすぎて倒れません(^ω^;)
      デカペンでやるつもりです、僕は!
      チビペンは2-5までかなー!

  3. マチルダ より:

    レンプラス城の冥級ホント苦手なんですよね…ボスのHPが半分くらい減ると3ターン無敵からの、こちらのHP反転、からの全滅。スキルに当たっても痛いし。

    こんばんは。
    ナンダカンダで何とかクリアしました。それ以前にハートの女王がいなかったことに気づき、慌ててゲットしに行きました。

    ゼノヴァさんはいつものアタックパに女王を添えて、ハーヴェスタさんはマイブームの浴衣サイリスタをリーダーにした編成でそれぞれクリアしました。
    さて、2.5倍期間の内にハーヴェスタさんのスキルマ作りに行ってきます。進化前ハーヴェスタのSD、カワイイっす。ちいちゃいモフっとした子がポーンと飛ぶところがホントカワイイ。

    • ナカジマ より:

      レンプレス城は難しいですよね。
      矢印の向きが大事になるというか…
      出落ち感あります(^ω^)

      僕もハーヴェスタ上げ切らなくては…!
      あと1です!

  4. 高速三段猫 より:

    祭りスタとガイラルディアがサブでも相性よくてズッ友すぎる……

  5. @ より:

    ソウル付きミッションいいぞもっとやれ!

    こんばんはです。
    ゼノヴァはミカサ諸々でぶっ飛ばそうとしたら貫通は出禁でした。トホホ。
    ハートの女王様の泥率が上がっているということは…覚醒とか強化とかの兆しだと良いのだけどなぁ…

    • ナカジマ より:

      ソウルがいっぱいもらえて嬉しいよォ~(^^)

      ハートの女王、覚醒くるんですかね!?
      ということは鬼のスキル上げをやっておかねばならないのだろうか…!

  6. 参吉 より:

    ミッションが多い、やる事が沢山、お陰で薬が切れました…ぐぬぬ。
    滅級の第二回開催もありますし、石の補充も視野に…皆ガチャ目的以外で石の購入はするのでしょうか?

    それはさておき、城崩しミッションのゼノヴァはなんとかなりましたが後に控えるメルストロムやアモンは中々ヤバそうです。
    顕現は女王をリーダーにしなくても良いのですが、せっかくスキルマにしたのでリーダーとして…LSが飾りになりそうな予感ががががが。

    • ナカジマ より:

      僕はガチャに使ってますね~光結晶。
      薬は…メリゴンチャンスか滅以上ですかね(^ω^)
      あとは塔かなあ…

      メルストロムとアモンやばそうですね!
      アモン、結構タフかったような…

      女王をリーダーにしてできればクリアしたいような…!

  7. スティンガー より:

    こんばんは(^o^ゞ
    しかし、クロユリ同様の対策も来る可能性がありますね😅
    バルバレムの覚醒来てほしいです😭

    • ナカジマ より:

      バルバレムが覚醒…ごくり
      僕的に一番思い入れのあるモンスターなのでめちゃめちゃ強くないとヤダな~!
      24コンボ18倍ぐらい来てほしいなぁ。

  8. サンタ より:

    これ系のミッションはサブにミレシアとエクレールとアルスマグナ突っ込めば大抵なんとかなってます(^^)
    エクレール本当に強くなったなあ

    • ナカジマ より:

      エクレールにすり抜けは熱すぎましたね(^ω^)b
      ミレシアもナイスコンビですなあ~!