クロユリLでの使用を見越してラブの黒猫シトリーのレベルを上げてみる

HP13333以内にまとめてみようという作戦

ラブの黒猫シトリー

闇属性のHPタイプ、そして防護貫通オートダメージスキル持ち。

クロユリの25倍攻撃が防護貫通になったら…すごく便利そうですね。

クロユリ自身のスキルの回復量4000で、攻撃アップ条件の30%を満たそうとすると、HP13333が上限になります。

さらにギルド補正が1500ほど入る場合は11833まで。黒猫シトリーをレベルマにするとHP14709でオーバーしちゃいますね。

まあ、スキル範囲に自分は含まないので別にいいかなあ感もあるんですけども。

ちょっとずつレベル上げ

ハイホークなどでレベル上げを調節していきます。

スイートホークとか使って超大成功なんて出たら一気にレベルが上がりきってしまう可能性もありますからね。

でもまあ、そうそう出ませんからね、超大成功。

まさかの超大成功

なんでや(屮゚Д゚)屮!!

スイートプラチナホーク3体とか使う時は絶ッッッッッッ対「成功」のくせに!俺知ってんねんぞ!

現状一度上がってしまったHP上限を下げる方法はありませんので、慎重にいきたいですね。

僕は11連で3体出たので、2体はスキル上げに使わず、先にレベル上げ調整をしていました。

調節してみた

こんな感じ。HP11706なので4000回復で強化できます。

もうちょっと上げられるけどまあ、こんなもんかな。

HP回復ソウルを使うとクロユリの回復スキル4000+500で4500

4500/0.3=15000

HP1.5万まで上げても大丈夫ッスね。

こんなダメージ

早速使ってみました!縦一列なのでちょっと当てづらいですけど、ダメージは結構出てますね。

周回時に結構便利なんじゃないかと期待してます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ハロウィンシトリー強いですよね(^^)
    11連では出ませんでしたが、狙って爆死するとメンタルがダウンするのでやめておきます(-_-)
    ハロウィンシトリーはクロユリ調整しなくても5倍と60%軽減付くので調整しなくてもいいと思うのは自分だけでしょうか?
    クロユリLだったらシトリーに殴らせる必要ないと思うんですけど(´∀`)

    • ナカジマ より:

      片方はレベルマにしようかなとも思っているんですけどね(^ω^)
      道中で殴り火力が欲しい時もあるかもしれない…ということで調整してみました。
      攻撃力は低いですが矢印が結構多いですし。

  2. てと@OFD より:

    超成功あるあるー。
    大成功したらレベルマになるように調整して合成しても成功なのに、
    成功でもレベルマになるように合成したら超成功。

    心理的に負の要素は印象強く残ると言いますから断言はできませんが、多い気がします。
    大成功3倍とかこの辺で喰われてる気がする_(|3」(オカルト)

    • ナカジマ より:

      全くの偶然だと思いますが、なんか多いような…気もする!
      大成功ではなく超がついてるのが気になるぜ…!

  3. Starry ちるどれん より:

    クロユリ調整しなくても良いのでは…とは思いましたが元からステ要因って感じでないので貰えるLSは貰っておこうってことなんですかね

    • ナカジマ より:

      そうですね、別に要らなさそうだけどせっかくだし貰っておこう的な心理でしょうか(^ω^)

  4. たま より:

    英雄覚醒セットを買ったときに、スイホ3体で大成功が2回ありました。
    それまでは、僕も「絶っっっ対無いわ!」と思ってたんですけど、心を改めました。
    信じる者は救われる・・・
    でも、確かにレベルマなるときに限って、必要ない「大成功」「超成功」が来る気がしますよね。

    ああ、クロユリ欲しいです。(というか、オートマタ・封竜士・天星獣難民・・・但しサイリスタのみ2体)

    • ナカジマ より:

      いいですねえ(^ω^)b
      大成功はちょいちょいあるかな…
      超大成功はまれですねえ。

      クロユリは…たぶんそんなに使わないですよ。

  5. 匿名 より:

    通常シトリーと比べて属性的に使いにくそうと思いましたが、クロユリに入るのはいいですね。問題は、クロユリ自体を全然使わないことですが。

  6. サンタ より:

    自分はレベル82でギルド補正入れて14852で止めてます
    もちろんリジェネソウルつけてです

    が、別に上げちゃっていいんじゃないですか?どうせボスはスキルでワンパンするんだし、道中はクロユリとカティで殴ればいいですし(^^)

  7. けいち より:

    普通のシトリーは持っているので縦と横で差別化できる闇シトリーも欲しくなりますねぇ
    結構縦に撃ちたい時があるんですよ…

  8. なんなんしー より:

    一番最初の値がHP1333以内になってますよん。キツすぎーw