アタックタイプで行く退魔ハロウィン【冥】実りの森の守り神!ハーヴェスタ初出陣!

前回同様ヘルメトレスをリーダーにして行ってきました!最近一番のお気に入り(^ω^)b

コンボが組みやすい

ハーヴェスタを使ってみたんですが、矢印が多いのはやっぱりいいですね~。

あと斜めが二重になってるのでギュンギュン移動できちゃうイメージ。

初期位置が盤面上からのダンジョンですが縦横無尽に暴れまくるぜ!

突撃

ボス戦では突撃スキルも使ってみました!結構いいダメージになるなあ。

中ボスぐらいなら葬り去れそうなナイス火力です。

移動後はヘルキマイラの覚醒矢印を当てられてさらに良し。

エンハンス

ヘルメトレスのエンハンススキルもかけれるぜ!と思ったけどコレ、上書きしちゃいますよね。

上手く活用するには練りが必要ですが、工夫しがいのある面白いスキル持ちですねハーヴェスタ。

あとイチタリナイなんで周回頑張ってきます(屮゚Д゚)屮



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    イフアタパで行ってきました(屮゚Д゚)屮
    スキル上げは終わってるのでソルダン行ってきます(´∀`)

    • ナカジマ より:

      イフアタパ!
      確かに全員アタックだ!
      スキル上げさくっと終わってていいなー(^ω^)

  2. 夏なな16@7CV より:

    ソンチョーもシイタケさんに飛行持ち入れてクリアしましたヽ(・∀・)ノ

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    サツキリーダーのドロップオンリーで行ってまいりました!
    …………入ってからチェーン3rd出来ないことに気づき、ボス戦で反射があることを思い出すというTHE☆泥仕合というありさまでしたが_( 3 」∠)_

    しかし、2体覚醒がなんとかなるバルトロメイは助かりますね(´∀`*)
    おかげでターンスキップしつつ物理ダメージを連続で叩き込むという中々に楽しいバトルが出来ました。

    …………☆6神級の次はサツキに覚醒をどうか、どうか…!!

    • ナカジマ より:

      ドロップオンリーでしたか!
      そしてドロ試合…しかし勝ちは勝ち(^ω^)b
      バルトロメイなら2体でも覚醒しきれるのがいいですね~
      ターンスキップ、僕も使いこなさねば…
      イマイチあてにできてないんですよね。

      サツキ覚醒したらむちゃくちゃ強くなりそうですね!

  4. ハケ より:

    お疲れ様です^ ^
    ヘルさん大活躍ですね 羨ましい…

    ランサイワLにフォンセ、バルバレム、水星でクリアしました 黒天ドライブならぬ「天穿つ双黒」!…なんでもないです

    ハーヴェスタはミッションやってるうちにスキルマになったのでソルダンしてます( ˘ω˘ )
    矢印多いしスキルも中々優秀なのでいつか使いたい… あと攻撃モーションがダイナミック!

    • ナカジマ より:

      ヘルメトレスは大活躍してます!
      そしてまた新しい名前が登場しましたね(^ω^)b
      カッコいい…確かに天を穿つほどの威力!
      黒と天が自然に入ってるのがいいですよね~!

      ハーヴェスタ、スキルマですか~
      いいなあ。
      動きもかなり大きいですよね!右下にグインと動くのがカッコいい(^ω^)

  5. マチルダ より:

    ダンジョンに潜入して気づく。
    水星が、光属性の敵のみコンボが増加できないことに…。

    こんばんは。
    あと10分くらいでアンブレノイド再降臨ですね。今回はランスロットをリーダーにしたHPたっぷり編成とラナ入りクロユリ編成を試してみようと思います。目指せ3体スキルマ。
    さて本題ですが…いやホントなんで気づかなかったんや最初からメイシンなどの純アタパ組んどきゃ初歩ミスかまさなかったのに。結局水星のLSにあやかりまして、タコ殴りの囲みゴリ押しでパッカーンしてきました。

    • ナカジマ より:

      メルクーアにはそんな弱点が…!
      コンボ火力がちょっと出しづらいですよね。
      メイシンLだと早そうだなあココ。