メロニア&ハロウィンシエルをちびペンでスキルレベルMAXに!スケアクロウもスキルマ達成

あとは副属性など付与しつつ、育成を進めております

メロニア

メロニアさん、ふつペンつかって4-5を上げたのですが…思い切ってちびペンで5-6にチャレンジしたところ上がってくれました!ウヒョー!

回復も嬉しいけどダメージ無効状態になれるのもいいですな。ウチでは最速クラスだろうか?

ハロシエル

ハロウィンシエルも1回スルーされましたが上がってくれました!

レギンと差を付けるためにもやっぱりスキルレベルは上げきりたいところ…

まだ具体的な使い方は決まってませんが、ディフェンスタイプのHP激減時に高火力になるリーダースキルと組み合わせて使おうと思ってます。

サルガタナス

コメント欄で絶賛されていたサルガタナスに副属性を付与。

このイケメンはあまり使ってなかったんですよね~そういえば。

高回転のチェーンスキルと合わせればスキル封印しまくれそうな予感…

やっぱ高難易度ダンジョンで封印系のスキルって大活躍しますもんね。

スケアクロウ

一年越しですがスケアクロウもスキルマになりました。

ノックバック&周囲オートダメージ…なんかどっかで輝きそう、と思いつつ使えていません。

ハロウィンイベント

現在開催されているハロウィンイベントはミッション報酬がたくさんあって良いですねえ(^ω^)b

ソウルやタマペンが手に入るので育成が捗ります!

最近はソウル、チビペンはストックする派になってますけども、この備蓄がいつか活きる時が来るはずなのよ…

滅級~塔の開催期間も縮まって来てますもんね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    育成お疲れさまです。
    メロニア良さげですねぇ。後半単発か、余裕があったら11連してみようかな。

    こんばんは。
    こちらはおれっちペンでイチタリナかったお月見レシアが、ちびペン5個目?で夏レッドフードが無事スキルマになりました。いやぁホッとしたっす。
    ドロップキャラって、いま使わなくてもいつか誰かのとあるダンジョン攻略編成を見たときに「あ、このキャラ持ってる→しかもスキルマ→パーリィ組めるやんヤッタぜ」の可能性が少なからず転がってるので、できればどんなキャラでも満遍なく育てたいですよね。現実は難しいとこありますが…。

    • ナカジマ より:

      メロニアおすすめですね(^ω^)b
      復活できるって素晴らしい…
      おれっちさんのおかげでスキル上げも捗ります。

  2. アカツキ より:

    2.5倍の恩恵はありがたいですね
    ( ^ω^ )
    私もハロウィンオラージュをチビと
    フツペンでスキルマにして副属性も
    全てMaxに。ついでにソウルもばっちし
    付与しました( ^ω^ )
    ダランティの時に活躍した夏オラージュ
    よろしくハロウィンオラージュも
    輝く場面があると良いなぁ( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      2.5倍のうちに上げておこうと思ったのですが、うまくいきました!
      いつもはスルーされるんだけどなあ。
      ハロウィンオラージュは無双すると思いますよ!
      リーダースキルも激強ですし(^ω^)b

  3. Yoo より:

    なかなかチビペンを使うにしても勇気が必要な今日この頃ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!始めた頃はストック派では無かったのになぁ〜(´-д-)-3幸か不幸か爆死しまくりでサモクリ沢山の為決めたらMAXまで爆進してます(っ*`•ω•´)っ

    • ナカジマ より:

      勇気いりますよね~
      僕も最近はストックしてます。
      よーし、サモクリGETのためにも軽く爆死しとくかあ~(^ω^)ヨッシャ

  4. 匿名 より:

    ハロウィンシエルにペン使っていいんですか?!使うってなってからでいいんでは?!ペン溜め込むんじゃなかったの?!

  5. 夏なな16@7CV より:

    おはよーございますヽ(・∀・)ノ
    2.5倍のうちにとハーデンをチビペンx4フペンx1混ぜてイチタリナイした
    ●| ̄|_

    各色配布のフペン混ぜましたが全スルーだった気がしますε-(´ー`*)
    5→6のフペンはもう少し打率良くても良さそうなんですけどね(# ゜Д゜)

  6. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    滅級も他のミッションも一通り終わったので、残り12時間で誰のスキレベを上げるか悩もうと思います(´∀`*)

    サルガタナスはスキルマ5ターンなのが強みだと思ってます(=゚ω゚)ノ
    チェーン待ちのスキルマ5ターンって割と多いイメージがあるので。
    後は、最悪でも矢印の封印は出来るので今回の滅級で囲まれるのを緊急回避できたりして、縁の下の力持ち的ポジションだなと思いました。

    ……………………プリンセスの排出率アップ前に2.5倍期間が終わる…_( 3 」∠)_