冥界の門ハロウィンをリーダーにしてコスト150以内で行く紅き姫のお家【神】まだ夢の中・・・

ナナイロのLobiグループにてミッションが開催されていましたので参加してきました!

・リーダーは冥界の門ハロウィン

・コスト150以内

というルール。©参吉さんより

ほんほん…コスト150なら結構組めるんじゃないかなーと余裕綽々で行ってきましたが…

減らないな

アラッ意外と硬い…?ランスロットで適当に道中を凌いで、ボス戦はアルタキエラでワンパン!

と思ってたんですけど、全然ダメっすねコレ。というか味方が少なすぎて合計HPが伸びないんすねえ…

しかもハロウィンのHP50%以上で攻撃3倍という効果を活かせていないし。

よーし、練り直し。

火力不足

防護貫通で行けるでしょ!属性も合ってるし!と思ったんですが、これまた火力不足。

ムウ…周回している時は気づかなかったけど、HP300万ぐらいはあるんだったっけ。

コスト150以内にまとめて、ディフェンスタイプのリーダースキル範囲内でエンハ&フィニッシャー…回復も欲しい?

あれ、ディフェンスタイプとなると自軍が急に寂しくなるなあ。

ドドンと一発

というわけで、エルザさん出陣です。これならワンパンいけるぜ!

と余裕ぶってましたが330万ぐらいだったのかな。結構危なかったな…。

いかんいかん、ディフェンスタイプももっと鍛えないとね。

参吉さん、ミッション有難うございました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こうやって自分たちで工夫しないと飽きが来ちゃうのがね…

    • ナカジマ より:

      まあ明日にはなんか来るでしょ(^ω^)b
      イベント立て続けだったし、ちょっと休憩…。

  2. 夏なな16@7CV より:

    こんばんわーいヽ(・∀・)ノ
    ソンチョーはナツイグ砲ナツユリエンハ添え2発撃ち込みましたε-(´ー`*)

    やっは。りディフエンスタイプは難しいっすね(*´∀`)

  3. ケサリユゲ@7CV より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    普段自分がサボりにサボりまくってる事が分かる有難いミッション( ̄^ ̄)ゞ

    無理くり自信のあるやーつでぎりぎりクリアヽ(*´∀`)ノ

    参吉さん
    楽しかったです(´^∀^`)
    またお願いしますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      ウボアー!ケサリンすげえ!
      なんと3体でクリアですか(^ω^)b
      エリア1よく足りましたね…スタンさせてダメスキかな?
      楽しいミッションでしたね!

  4. クンクン@7CV より:

    くりクリアですですーヽ(・∀・)

  5. なな村の ☆ ぱぱ❤ より:

    ナカジマ師匠❗おはようございますm(__)m❤アニバアレスタ ディアボロスで、行けました❤参吉親分のお題も 難かった🎵ヽ(^。^)ノ

  6. 夏なな16@7CV より:

    おはようございますヽ(・∀・)ノ
    ナツユリエンハナツイグ砲x2でボコしましたε-(´ー`*)

    ナナイロロビ遊びに来てくれて
    あざーす(`◇´)ゞ
    (しれっと宣伝(笑))

  7. 参吉 より:

    リーダー固定なので実質100コスト以下だったり、英雄娘達がコスト25であったりと色々失念していた出題者です。
    それでもクリアしてくれる方が居るのは嬉しい事でして…ありがとうございます。

    さて、復活リーダーだとわざとやられて維持ラインを強引に戻したり出来ますが、そんな手本みたたいな真似は出来ないので鬼走り成功で許して下さい…