新年の夢世界【冥】ハツユメクイなどお正月系ダンジョンや修練洞3が復刻!スキラゲチャンス!

ちょっと手が空いていたのでこれは嬉しい(^ω^)

スキル上げ

年明けの頃は持ってなかったんですよねーオーディン。

パワーアップのおかげで相当にポテンシャルがアレしてますので、今のうちに上げきりたいと思っています。

しかしまあまあ上げ幅あったよね…7までだっけ。

オーディン

しかし上げきれば10ターンで発動可能!つ、つええ…。

リーダースキルも一級だし、ちょっと回復薬使ってでも上げちゃいたいですね。

スキル上げ

銀駒の方のウンギョウでスキル上げが可能。

進化させないといけない系なので、GPガチャでオータムサモロイドをGETしつつの戦いになりそうだぜ。

スキル上げ

あと、クロウ&イシスもスキル上げが出来ますよ(^ω^)b

エリア1

ただし!ここ、エリア1からかなり長いスキル封印が飛んでくるんですよね…!

このせいで火力が出しづらいッス。コンボ系のリーダースキルが吉でしょうか。

コンボで撃破

さらにバクウは眠りに誘ってくるという…( ˘ω˘ )スヤア

どうしても時間かかっちゃいますよね~。

しかしバルバレムじゃなくてアレスタならもうちょい縮められるかな?

同時攻撃

HPはあんまり高くないみたいなんで、フォンセのアークドライブ&ある程度のコンボで撃破できますね。

15コンボぐらいでもいいので楽は楽ですが…封印とすやすやタイムが悔しいポイント。

さらに!

修練洞3も来ています!

スキル上げ対象

ダージヴォーグは覚醒が決定しているので今のうちに上げておきたいッスね。

後は、アプレフィアの塔でスキルマのアリスが大活躍しました。

エスベルも魔窟で名を馳せたキャラなのでおすすめっす(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    オーディンは私も上げないとです!じまさんお互い頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
    サモクったダージを後悔してしまうから修練3は切ないです(T_T)

  2. サギノミヤ より:

    ナカジマさんといえば、一時期ばるばれむのイメージでした!!バルミクフォンセいっつも羨ましかったです_(:3 」∠)_

    あの頃もあの頃で楽しかったなぁ(/´∀`)/

  3. みうみう より:

    ナカジマさんレプティアスのスキル上げも来てますよ!

    • ナカジマ より:

      ウオオオオオ( ³ω³ )オオオオオ!!!!
      なんとーなんとなんと!
      これは鬼周回必至…!
      有難うございます!完全に見落としていました…!
      今日から鬼になろうと思います(屮゚Д゚)屮イイイイヤッフウウウウウ!!!

  4. ムルムル より:

    バルミクフォンセ自分もまだ使ってます(笑)。バルバレムとテクートリは登場から2年近く経ってるはずですが、まだまだ色褪せない強さッスね~!(⌒‐⌒)