エイスリングの塔 攻略応援ガチャが開催中!メイシン、ベリアル、レプティアス、ペレなど大集合

復刻されてますね、エイスリングの塔!攻略する上で有用なキャラが登場してます

エイスリングの塔ガチャ

うーむ、やっぱり大本命はメイシンでしょうか?

超絶UP!×4で登場していますので、狙い所ではありますが…僕も欲しいけど…

やっぱり年末に爆発させるために取っておこうかなあ。

エイスリングの塔攻略応援パックを買いましたので、光結晶は順調に増えてるんですが(^ω^)ハハハ

でも僕的に推したいのはやはりベリアルパーティ!

すごい威力

とらっちさんに教えていただいたパーティで突破!

このベリアルの火力はマジにやばいっすね(語彙力)

メイシン率いる火属性アタックか、ベリアルLのトラップか。

この辺りがメインストリームになる気がします。

フェス限

セリエ、メイシン、シャオシン、エクレール、フォンセが超絶UP!×4。

ミレシア、メルクーア、シュストは等倍です。

ジマ式フェス限指数23なんで40点ぐらいですかね。

ガチャ限

20体が4倍で80なので、そんなに狙い目じゃないかな~?

星6以上のキャラが出やすいガチャフェスではないと思います。

ホントにエイスリングの塔攻略に役立つキャラが欲しい人向けでしょうか。

あと、超パワーアップしたアステールが確率アップしてるのは熱いッスね。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レギンの隣にいる鳥はなんて名前ですかね?

  2. アカツキ より:

    どうせ銀駒沢山出るんでしょと
    思いつつも単発1回回したら
    メイシンでました。
    こんなこともあるんですね。
    夜中に夢で鏡買ったら金縛りやら身体
    揺さぶられたり恐ろしい思いした
    から見返りですかね( ^ω^ )

  3. わし(53) より:

    今更だけどフェンリルが欲しい…
    今までごめんねサモクリ交換権扱いして

  4. 匿名 より:

    塔も滅級もドンドン開催が早くなってるんで、すぐにクリアしないといけない危機感が無くなってきてますから、今回すより1ヶ月待った方が良いですね~( ´艸`)

  5. たま より:

    リベンジだ!と思ってるんですが、エイスリングの塔が見当たりません。何で⁉️

  6. 匿名 より:

    7層で詰まってキャラを引いても使えないという…今入手できるキャラでなんとかなるかなあ?

    • より:

      スキル修練窟3の面々、特に黄色犬の進化(チキサニと同じAS)や、そのボス(LS)、あとハロウィンかまいたち(SL2でも行けました)くらいでしょうか。
      特に黄色犬(進化)はレアリティい制限では大活躍するのでスキルマを推奨します。エンハンサーと併用したいですね。

      回復役は今コインダンジョンで開催されている春ダンの桜姫をスキルマにしておけば何とかなりそう(エアプですすいません)
      ざっとこんな感じかな

  7. アッサム より:

    20連でセリエ、ベリアル、アステール、カンショウシ!
    復帰勢としては嬉しい!

  8. 匿名 より:

    こんにちは。
    ナカジマさんのパーティの朱雀はスキルマですか?ライゼルじゃ代わりになりませんかね?

    • ナカジマ より:

      朱雀はスキルレベル1でも行けますよ)^o^(
      ライゼルはLSの範囲外なので厳しそうですね…!

  9. 匿名 より:

    質問に答えていただきありがとうございます!
    朱雀どうにか強化して頑張ろうと思います。

  10. カヌレ より:

    復活リーダーほしいのにメルクーア等倍の悲しみ