ダージヴォーグを覚醒!早速200%ブロックを試してみる

コアトリクエに続いてダージヴォーグも覚醒させていきますよ!

クルグラーフ

クルグラーフの進化前が覚醒素材で必要になってきます。

どんなダンジョンか思いっきり忘れてましたが…

過去のナカジマはオラージュでエリア1、はつみでエリア2を突破し、レギンアダムでワンパンしていたようです。ありがとうナカジマ。

ダージヴォーグ

さあ、覚醒の刻!いいですねえ~この勝ち気な表情!

覚醒前はHP依存系のダメージスキル持ちなんですが、覚醒後は防御型のスキルになりますね。

さて早速コアトリクエと組み合わせて使ってみます!

こんな使い方も

ブロックを使用してから、コアトリクエのスキルを使用。

確かにデカめのダメージ食らってますが…ブロックがまだまだ残ってますね!

これなら安心して近づけるぜ!どっちのスキルもチェーンがないのでコアトリクエのスキルを先に使うのもアリかな。

ダメージなし

アルタキエラも試してみましたが、ダメージ1でした( ³ω³ )チーン

やっぱHPが減ってないのでダメージになりませんね。

ではアルタキエラの後に使うのは…と考えましたが、チェーンが付いてないので直後に発動させるのはムリっすね。

となるとアルタキエラを使うときは試合を決める時だな…!

ダージヴォーグは覚醒前のスキルもかなり強いので出来ればHP依存ダメージスキルをメインにしたパーティで使ってみたいな( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m