双殲装姫オラージュがレベルマ!ランバト頑張って絶対ブッペンGETしなくては

スキル上げの千載一遇のチャンスが来ましたよ!

ちょっと大げさすぎたかな。まあそれだけオラージュにとってスキル上げは重要ってことです。

s3

レベルマになりました。なんとも美しいステータスですな。

攻撃力300もあるのにHPも12500とまさに破格の強さ。

リーダースキルやスキルの強さはもちろん、矢印も使いやすいという。

最強の呼声も高い装姫シリーズの中でも特に人気があるのも頷けます。

見た目も可愛い、と弱点がありませんね(^ω^)

s6

ランバトでチビブッペンとブッペンが確実に手に入るのは熱い!

これは絶対手に入れなくては。オラージュはスキルマにしてからが本番ですからね。

この強さに高回転スキルが合わされば・・この『軍人将棋』はもうこわいコマはねぇぜッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    オラージュがいれば、ランバト楽チンでいいですよね!難易度滅もオラージュでクリアしたいなぁ。

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      オラージュはランバトでむちゃくちゃ強いですね・・
      最強クラスではないでしょうか。
      でも最近は高難度のダンジョンを討伐やランバト報酬のモンスターで倒したい、そんな風に思っております!