新ノマダン ノアナ聖丘 偽りの楽園で手に入る亜虹ファラディシアのリーダースキルが熱い!

光属性のダメージスキルを強化できるというナイスな構成

Lobiの方で教えていただいたのですが…

ナイススキル

亜虹ファラディシア。こやつのリーダースキル、面白いですね。

スキルアタックタイプのダメスキ、ってのはよく見かけるんですが、光属性または、なんですよね。

つまり光属性のダメージスキルは全部4.5倍にできてしまうという。

一撃ですよ

光属性アシストタイプのカンナカムイの覚醒後の防護貫通スキルもこの通り!

闇相手に副属性まで効かせたら200万近くは出せそうです!

これは周回ダンジョンなんかで良さそうな気がしますね(^ω^)b

タリナイ

と思ってソルダンに突入しましたが、TP足りず…道中もイマイチ精彩に欠けておりましたが。

最近は経験値リーダーでもめちゃ早い構成がたくさんあるのでソルダンはまた別かな、しかし反射使ってくるボスが登場するけど早く周回したいトコとか便利そう。

TPもソウルで増やせる時代になりましたし(^ω^)

割りと取りやすい

ちなみにノアナ聖丘 偽りの楽園でGET可能でございます。

やたら防御力が高い上に封印スキルを使ってくるので注意ですね。

クロユリで行ったら何もできんかったッス( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カッティサーク より:

    こんにちは。エイスリングの塔、最上階がクリアできんので息抜きにノマダン潜っておりましたら、コヤツがボスで登場しましたね。調子に乗ってバリスタ、ロンハ、タウラス、ホルスのカウンターパーティでアタックしたら・・・。30分かけてただの殴りで倒しましたよ。えらい泥仕合でしたね。ドロップしたからよかったですが。この後のボスも面倒な連中ですね。

    • ナカジマ より:

      やつ、硬いですよね~
      僕もクロユリで壮絶な泥仕合を展開しました。
      なんだったんだろう、あれ。
      僕もあの時落ちてなかったら取りに行く気になれなかったな…

  2. とも より:

    みなさんどんなパーティで周回してるのか、ぜひ教えてほしいです!

    • ユウ より:

      ここは回らず、光と闇の栄華をぼーっと周回してたらスキルマになってました。
      泥率は高くはありませんか、高速周回出来るので色々集める場合には良いかも。

    • ナカジマ より:

      お…おれも(^ω^)b

  3. ビボップ より:

    こんばんはです。

    この記事読むまでただの通過点で、このキャラは無視してました。
    確かにカンナの防護貫通を倍化できるのはメリット大きいですね。

    スタミナ半分なので、「今のうちに」と、急遽周回中です。

    • ナカジマ より:

      僕もほーんって感じでスルーしてました!
      よく読まないとダメですね(^ω^;)
      かなり面白いリーダースキルだと思います!

  4. かもしか より:

    自分はヴィヴィアンメルディンに封印入れてますね

  5. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    この雀?鳩?は①12ターン以下のチェーンを持ち②光属性にかかるLSで③ダメスキ倍率を4.5倍…………つまり、覚醒バハムートがカスタム無しで1マス80万ダメージまで跳ね上がるッ!!

    とまあ、興奮しましたけど、まだノマダンクリアをしてない身としては1羽手に入ってるから後回しです。
    LSの範囲が地味に広いので、わりと柔軟なパーティが組めそうなのもいいところですね(´∀`*)

  6. ねぎま より:

    ミッションのために改めてクリアしようとしましたが、えらく苦戦しました。

    アタックパで、LS範囲外から防御アップ打ち消しのチシャ猫を入れてクリアしました。闇属性は入れてません。

    エンハも回復もオートダメージも次のターンで解除されてしまうので、1ターン高エンハで固めました。

    周回は別として、コテンパンにしたいです!(笑)