ログ・ホライズン コラボ 付与術師シロエ、アカツキ、直継のイラストとバトルアイコンが公開!

今回もバトルアイコンの再現度が最高すぎる

原作知らなくてもこの凄さはわかります。

s2

付与術師シロエ

主人公には珍しく、戦士タイプじゃない。

ログホライズンの備忘的資料集によると

付与術師の戦場での役割は後方攻撃or戦場制御。
HP:少ない
MP:多い

とのことなので、アシストタイプになるのかな。

最近個人的にトラップスキルが楽しいので、強めのトラップスキル持ちだと嬉しいな。

フラマとアルスラーン&ダリューン、オラージュと13号、シエルとローザみたいに装姫と拮抗するコラボキャラって多いですよね。

だとしたらエクレールにとってのコラボキャラになるかも。

s3

アカツキ

可愛い!レアガチャの当たり枠っぽいけど、欲しいなぁ。

暗殺者

戦場での役割:前衛攻撃or後衛射撃
HP:普通
MP:普通

前衛攻撃ってことはアスカみたいにアタックタイプかな。

いや後衛射撃もあるからスキルアタックかも・・。

ss3

直継

ディフェンスタイプじゃないかな!

安直だけど盾も持っているし、守護戦士って言うくらいだからね。

守護戦士

戦場での役割:前衛で防衛しつつ敵を自分に引きつける
HP:高い
MP:普通

まだ全然情報が出ていませんが今月半ばぐらいには登場してくれると良いな。

ああ、楽しみだー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク