11/8(日)20:00~かごの中の果実が開催予定!チビペンの使い道は?

期間は11/8(日)20:00~23:59予定

s8

個人的なまとめ

ママペンの試練に耐えるとタマペンを託されるかもしれない

同じ色のタマペンを5つ集めるとチビペンになる

パパペンは必ずチビペンを託されるがとても強い

ママペンとパパペンは入手できない

タマペンではスキルLvは上がらない

チビペンから進化はしない

s3

チビペンの使い道は?

なかなか手に入らないので、基本的にはガチャ限がおすすめ。

スキルを上げると高回転になり、非常に強力なオラージュやランスロットに使うのも良いですね。

s4

st2

シルフやケートスも高回転になると強いですが、イベントダンジョンでスキラゲできるのでちょっと勿体ないかも。

s3

ハウレスもスキル上げすると超強力なのでオススメです!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     このペンギンは少し前に課金の付録になってた奴ですね。
     こうやってイベントで手に入るのは嬉しいです。
     (*´∀`)やったぜ。
     難易度が高いみたいですが頑張りたいです!
     この機会にハウレスのスキルを上げたいなぁと思っております。

    • ナカジマ より:

      ハルカSさん

      ついにペンギンちゃんもGETできるようになりますね。
      ランバトなどでもGETできましたが、頻度は高くなかったし・・。
      さじ加減が難しいと思いますが、定期的に開催して欲しいです。

      ハウレスのスキル上げいいですねえ!
      超強くなりますもんね。いいな~。

  2. リリスリア より:

    こんにちは。はじめまして。いつも更新楽しみにしております。

    このイベントは参加必須ですね!意地でも時間確保したい。
    おそらくパパペンは猛者しか倒せないんでしょうね…コンテしてでも欲しいですが。
    そしてママペン倒しても、タマペンがきりわるく、4体しか集まらないケースがありありと浮かぶ…

    私はダークネイヴァ―に使いたいですが、カウンター好きの私はケレースに使うかも迷います。二体でレベルマですし。
    (ハウレスもフラマもいない( ;∀;))

    ナカジマさんはフラマのスキラゲとかでしょうか、時間いっぱい頑張りたいですね!

    • ナカジマ より:

      リリスリアさん

      こんばんは!はじめまして。
      いつもご覧頂いて有難うございます!
      お返事遅れて申し訳ないです、只今帰国しました(^ω^)

      しかし、パパペンやママペンは強かったですね・・
      もうちょっと色々と調整が入ると信じております。

      というか、ダークネイヴァー持ってるんですか!?
      い、いいな~めちゃめちゃ強くないですか!
      あとケレースも羨ましい・・。

      僕のフラマパはまだまだ未熟で、火力不足でございます。
      フラワーバスケットは次回また頑張りたいと思います!

  3. アルバロ・レコバ より:

    終了時間前にイベント消えた(*_*)
    卵の状態でもスキルレベルが上がってしまう事に運営側が気が付いてしまったのか?!

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      不具合があったようですね~
      僕は気付いてなかったです・・
      卵でスキラゲなんて夢のようですね
      でもバグらしいですし・・ぐぬぬ
      また近日中に復刻して欲しいです!