新テレビCM記念レジェンドフェス!単発7回!太陽と月の自然律から2体GET!

超絶アップ対象がすげー多い!

これはやらん訳にはいかんでしょう。

★6が65体も確率アップ、さらに一部の期間限定のキャラまで登場してたり。

ss7

古龍と装姫も通常確率で登場かァ。どうせ出ないだろと思いつつも期待してしまう自分の浅はかさよ。

ま、いいや、なんか持ってない新しいやつコーイ!

という感じでレアガチャ7発!

ss8

うおおおおおおッ!ペルーン!

ついにGETだよペルーンさん。このお方のスキルは超強いよなぁー!

リーダースキルもかなり強いですけどね。

デザイン敵にも凄くカッコいいし、好きなキャラなので嬉しい!

ますますハウレス欲しくなるな。

でもって

ザラシュトラ

神農(2体目)

うーむ、悪くは無いんだけど、どちらも素晴らしいんだけど・・

もう持ってる・・

からの!

ss9

コアトリクエ!ぐおおおおおおお!

来たァーーー新しいキャラ!嬉しい、それだけで。

リーダースキルもスキルもちょっとくせがあるけど噛み合えば強そうだ。

デザインも禍々しくて良いなぁ。いいぞ、良い調子!

ss10

テスカトリポカ!うっひょおおおお来たァ!

またしても新キャラ!こりゃ嬉しいぜ!

このスキル、絶対どっかで効果発揮すると思うんですよね。

リーダースキルもいろんなパーティが作れそうで面白い。

今個人的に熱いアガシャラもサブ運用できるし、いいぞ~!

ss11

ストリヴォーグ!何気に初GETだ!

誘爆持ちなのでスキルアタックパーティで使ってみよう。

ss12

おっしゃあああ!なかなか面白そうな面々だ!

全部金だったので、後でまた他のアカウントでも引いてみよっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     コラボがあるので、一回だけのシングルをやってみたのですがメルクリウスが当たりました。
     ブログにある評価では上の下くらいの様なのでじっくり育てようかと思います。
     アステカ神話のキャラも欲しいのですが、欲張ると後で後悔するのでやめておきます。
     (‘ω’)ノ{コラボ楽しみだー!)

    • ナカジマ より:

      ハルカSさん

      一発メルクリウスですかーっ!
      超おめでとうございます!豪運ですね。
      僕はミドレンジャイばっかり出てきます(^ω^=^ω^)チクショオオオアアア

      メルクリウスは上の中ぐらいではないでしょうか。
      僕的にはむちゃくちゃ欲しいです。
      今一番アシストが熱いんです、個人的に。