ペルーンをカウンターパーティで使うならどのモンスターと組ませる?

せっかくGETしたペルーンさん

ss8

どうせならカウンターパーティで使いたいんだよね。

攻撃タイプのリーダー、サブでもいいけどさ・・十分強いけどさ。

やっぱ攻撃力3倍にエンハしたカウンター攻撃をぶっこんでみたいぜ!

白虎さんの一撃がマジで隕石直撃級のダメージになるに違いない。顕現もワンパンや!

ペルーンのスキルは攻撃タイプのみにかかるので、一緒に組むなら攻撃かつカウンタータイプが望ましい。

そうなってくると…うちのボックスからだとピアニース、マーレ、ブロキオドン、アテナ、ホワイトラビット、白虎など。

この中だとやっぱマーレ、白虎ですね。

うーん、ハウレスめちゃめちゃ欲しい…!

対象に入っている時に100回以上引いてるんですが、一回も引いた事無いんですよねぇ。

やっぱかなり出にくいのかなぁ、フラマと遜色ないぐらい強いモンなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク