さもんず紅葉祭開催!芸術秋姫・フォンセと偏愛の使徒キャンサーが 期間限定で登場!

33回でキャンサー、55回でフォンセと天井アリ

紅葉祭

なんとまたもや季節系フォンセが登場!今度は芸術の秋ということで絵を描いてますね。しかも上手い。

さらに新しめのキャラであるキャンサーも装いを新たに登場!

芸術秋姫・フォンセ

15倍エンハ&突撃が7ターンで使えちゃいます。

さらに6コンボ5.5倍&50%軽減!呪いがエグいダンジョンでも活躍してくれそうですね。

しかもHP25%以上回復すればさらに攻撃力が3倍!

この時に呪いにかからないように注意は要りますが、最大16.5倍の攻撃力でコンボ組めるのはアツい(^ω^)b

偏愛の使徒キャンサー

わずか5ターンで3ターン続く回復スキルが使えるキャンサー。

十字4マスへのノックバックダメージスキルまで付いてます。

リーダースキルもかなり面白い仕様になってますね(^ω^)b

火属性かつバランスタイプ、そしてディフェンスタイプ…限られはしますが倍率が高い。

天井あり

今回も天井アリになってますね。まずは33連でキャンサー。

55連でフォンセが必ずGETできる仕様になっています。

出現確率は公開されてませんので、高い可能性もありますが…この二人は超絶アップしていないのでご注意。

その他フェス限のヴィニエーラ、ラルグ、イフ、オラージュも通常確率で登場。

フェス限は6体が等倍ですね。

詩人の紡ぎし伝承からカレヴァラ・サガまでの火属性かスキルアタックタイプの☆6モンスターが超絶UP!×4&LvMAX確定です。

25体が4倍となっております。

フェス限・ガチャ限ともに確率アップしているキャラは多くありませんので、ある程度星4・5も出ると考えた方がよいかも。

おすすめ度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノアか、フリ姉の芸術秋姫だったら、全力で獲りにいったんだがなあ。

  2. MTS より:

    ハロウィンやったばっかなのにやり過ぎたと思うような、、、
    年末にはクリスマス、正月もあるし石足りませんね

  3. 匿名 より:

    短期間で限定出すのもいいけど似たようなASやLSは如何な物かと思う(._. )

  4. のあめる より:

    上限が有るのは安心ですね!
    ただ、引くなら上限までと覚悟を決めないと中途半端な結果になりそう

    無名でハイカウンターも連れていけるので今回はスルーです
    二人のダメスキ部分が防御貫通かセカンドでダメスキなら55連まで突っ込みました
    ちょっと反射のリスク大きいかなぁ

  5. ハケ より:

    この感じだと次はXmasフラマ、そしてその次は振袖エクレールかな?石貯めねば…

  6. アカツキ より:

    結局秋フォンセに釣られてしまい
    単発やりましたがデューデリスに
    ヨグソトースでした┐( ̄ヘ ̄)┌
    この調子じゃお正月までに石50個
    貯められない( ̄□||||!!

  7. UTA-KATA より:

    うーん目新しさがないですね
    面白みもないですし今回はスルーで

  8. ほった より:

    運営さんのキャンサー愛がすごい。

  9. いちご より:

    とりあえず3つほど。ガラハッド以外だぶりましたわ。←まだ1ヶ月ちょい

  10. 夏なな16@7CV より:

    久しぶりの平日休みお昼寝明けに単発ドリーム(夢じゃない)芸フォンでした♪ヽ(・∀・)ノ
    黄色魔方陣雷無しからだったので、スグ目が覚めましたよ(笑)
    久しぶりのフェス限なんで、速攻フル強化しました~(*´∀`)ヤッタネ

  11. 匿名 より:

    4回単発で引いてみると
    なんとフォンセが2人も
    来てくれたので良かったです!
    回復枠でライゼルと回復兼高倍率カウンターでバリスタを入れてみました。
    早く完成させたい…

  12. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    五回単発回したけど、オールサモクリ。
    悩んだ挙句連発してみたら、44連オールサモクリ。その後単発6回で、ヴィニエーラを召喚出来ました。わかっちゃいたけど、お高めでしたね。