ファラディシアL、カンナカムイ、Wハザンで3ターン攻略!紅葉隠れの里【冥】紅一葉 鬼化生

コメント欄で教えていただいた素晴らしいパーティ!

紅葉姐さんをなんとかスキルマにしたいけど、いい周回パーティ無いかなあ~と悶ておりました。

ファラディシア

先日ノマダンに追加されたファラディシアが早くも大活躍であります!

このダメージスキルならなんでも4.5倍に出来ちゃう特性を活かしてカンナカムイの防護貫通ダメージも強化しようってワケ( ³ω³ )b

ハザン

道中はハザンでどどん!敵が散らばっているので追尾ダメージが効果的ですね。

たまにハザンが二人とも一回オートダメージ発動しただけで「なんか疲れたわ…」ってなる時があります。

むぅ!”神速ナラズ” もう1ターンだけお願いしますよ!

ワンパンできる

丁度トランスポイントが40たまるのでカンナカムイが覚醒!

そして防護貫通の固定ダメージでドーン!

いいダメージ出てますねえ~しっかりワンパン出来てしまいます。

スキルマ達成

お陰様で紅葉姐さんもスキルマ達成!やったぜ!

ハザン先生のご機嫌次第ではありますが、素敵なパーティなのでおすすめです。

教えていただいて有難うございました(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    同じくファラディシアLで周回していましたが、オートダメージさえ継続してくれれば一気にボスまで辿り着けるのがありがたいですね。
    更にTPも丁度40貯まるので覚醒からの一撃がスムーズに行える…こんなに呆気なくて良いのかとも思ってしまいます。

    高難度では流石に通用しなくなってしまいそうですが、これでどこまで行けるか少々興味が湧いてきました。

    • ナカジマ より:

      ファラディシアは使えますねえ~!
      覚醒ポイントも40きっちりたまってくれますし(^ω^)
      高難度も結構いけちゃうのでしょうか?

  2. ぴゅうた より:

    おーうなるほどー

  3. マチルダ より:

    先程、やっとシモツキ様にお目にかかれました。出にくい仕様なのかしら。

    こんばんは。私も進化前ファラディシアをリーダーにした編成で周回していますが、めちゃ楽チンですね。ハザンのご機嫌次第では詰まることもありますが、スムーズに行けます。

    道中で覚醒可能な玉数がピッタリ集まるのも嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      いやあ全然出ないっすね。
      かなり周回したのですが…
      TP39とかにならないのが良いですよね(^ω^)

  4. 珪素ロボ より:

    この高速周回パは他にも色々通用しそうですね。
    早速ファラディシア捕まえてパク・・・参考にしようと思います。

  5. 夏なな16@7CV より:

    シモツキがニタリナイなので、ラルグL兄弟、アチャ、ヴォルハスで各層ワンパン祭ですヽ(・∀・)ノ
    シモツキ出ませんけどね(笑)