さらに単発6回!新テレビCM記念レジェンドフェスティバルでレアガチャ引きます!

ハイパーメシウマタイム

見れば見るほど魅力的なラインナップ。

年末年始に豪華なガチャイベントが来るはず、とためていた光結晶を使い切る事に。

ss7

トラロックにハウレス、ハルマにラー・・・このバナー見てるだけで、もう、たまらんのです。

しかも最近はたくさん光結晶を配ってくれていますもんね。

s4

ためにためた甲斐があったぜ!

装姫とは言わない、なんか持ってなくて新しい★6モンスターをGETしたいのです!

せめて一体!お願いします!

ss14

地獄やぞ。

闇が深すぎて一歩先も見えないよ・・俺の・・光結晶30個が・・・。

祝融とか良いキャラだけどさ、もう持ってるんだよね。3体。

1体で良いよね!

ああ~もうちょっと新しい★6出て欲しいよー!

でもまあ、配布して貰った光結晶だし、文句言っちゃダメだよね!

やっぱりサモンズは神ゲーやで(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク