サナーレスの塔 創世が再来!11月26日23:59まで

ハーデンベルギアとの激闘再び!

サナーレスの塔

来てますよ、サナーレスの塔!むずいっすよね~ここも( ³ω³ )

今回の開催終了後に各階層のクリア情報と報酬の入手履歴がリセットされるとのこと。

なんか新しいパーティでクリアしたいなあ!

シエルLで闘う

メルストロムはパワーで押し切った想い出。オシリスLも試したっけ。

第十一層のサツキは反射の上からエンハンス&ハツミ砲で。

最上層に行くまでもまた大変なのよね~!

吹っ飛ばす

最上層のこの木属性の敵との耐久バトル。

軽減や回避がないと一瞬でやられちゃうことも。

ホワイトラビット スキル上げ

ホワイトラビットはスキル修練洞4でスキル上げが出来るようになったので、スキルマにしておけばかなり突破率が上がりそう(^ω^)

サナーレス初回時はデカペン突っ込もうかと思ったぐらいです。

縦・横

縦、横交互にダメージスキルが飛んで来るエリア3。

ヨル・ハーデンをあんまり早く倒しすぎると、次のエリアがきついんだよね。

ダメージをコントロールしながらダメスキも避けなきゃいけない。

オラージュのところ

オラージュ艦隊は衝撃でしたね( ³ω³ )

バロールの攻撃低下スキルの有り難みを知った一戦!

動きはある程度パターン化できるんだけど、クリティカルやコンボ回数でちょっと計算ズレたり。

期間中に新たなパーティで挑戦してみたいと思います!

前回のジマ式攻略

イフLでサナーレスの塔 創世 最上層を攻略!5倍エンハンスからの堕チル星!その勝負の行方は…!?

セリエLでサナーレスの塔 創世 最上層を突破!ホワイトラビット大活躍

こちらもおすすめ

とらっちさんのサナーレスの塔 攻略動画をご紹介!アレスタLにウィンフィールドで!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    塔毎回リセットしてくんないかな

  2. Re:オクノクオ より:

    ナカジマさーん、イフパの配置とかソウル教えてくださーイ。お願いしますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      初期位置はデルフィニウム、イフ、ムルムル、クンネカムイですね(^ω^)
      ソウルはデルフィは無しだったかな、この時…
      ムルムルはスキブ、HP、HP回復
      クンネカムイは攻撃・HP回復・スキブ、HP
      イフは攻撃、HPだけだったと思います!

  3. セル より:

    試しにクロユリで行ってみたらめちゃくちゃ楽でした(;´∀`)
    セリエパでの苦労は一体…(;´∀`)

  4. ☆ ぱぱ ☆クロユリ友の会☆❤ より:

    ナカジマ師匠❗おはようございます🎵
    やってやりました❤クロユリマスター
    1枚抜き❤で、ボコボコに❤ヽ(^。^)ノ

  5. リボーン より:

    ウォォォォォラァァァァァヒァァァァハァァァァァ~(;゚д゚)
    やったぞ!ついに、ついに、塔初登頂だぁー(*´▽`*)
    サナーレスが初の塔制覇となりました!もう今手が震えて、マジで嬉しすぎる。:゚(;´∩`;)゚:。
    薬は10本程使いました。これも、ナカジマさん、そして先人の知恵のお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    メロニアをゲットしてから自分のサモンズボードの流れが変わったなという印象を受けています。次の高難易度ダンジョンに向けてソウルダン周回も頑張ろうかな(*´ー`*)
    夜中にハイテンションでコメント書いて騒がしく、申し訳ないです。でも、このブログ様様なので本当にありがとうございます!!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      メロニアでいい流れ来てますね!
      ソルダン周回でさらにゴリ強くしましょう(^ω^)b
      僕も今のうちにいってこようかな~!