ペルーンを覚醒開放!お月見ミレシアLやカウンターパーティのサブでハイカウンターを試用!

みなぎる神パワー!やっぱり爺ちゃん強いぜ!

ペルーン覚醒

覚醒しちゃったよ!カウンタータイプにしてエンハ持ちというセンセーショナルな爺ちゃんでしたが、覚醒後もゴリ強い!

なんたって、自身で鬼反撃スキルを持ってる上に、特性だってハイカウンターだぜ!

ナイスコンボ

お月見ミレシアでアシュワのエンハかけて攻撃してみました。

このコンボ攻撃だけでもなかなかですよ!

そして反撃スキルをぶちかますぜ!

良いダメージだ

討伐かな?

良いですねえ~単発2400万出てますな。

攻撃463×反撃30倍×LS15倍×属性1.95倍××反撃ソウル2倍×アシュワ8倍×覚醒矢印2×コンボ倍率1.88倍

って感じでしょうか?計算上は24441955ダメージですが…スクショは途中の数値かな、まあいいや「当たったら相手はしぬ」で良いでしょう!

一億ぐらいダメージ出てるのかなあ…( ³ω³ )ボケー

十分だな

バリスタLのカウンタータイプでもいい感じのダメージが出てますなあ~!

これなら滅級のボスとかでもイイ線いくんじゃないでしょうか。

そういやウェパルのスキルはハイカウンターの時は関係ないんでしたね( ³ω³ )

これからのカウンターパーティだけでなく、光属性・攻撃タイプのコンボ系リーダースキルを持つキャラとも相性抜群!

覚醒ペルーンから目が離せないぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    よくよく考えたらハイカンてコンボリーダーでもカウンターが活きますよねー!
    コンボパにカウンターの時代も来てるんですね!

    • ナカジマ より:

      コンボ系は呪いにも強いし、ハイカウンターならクロカン対策しつつ、フィニッシャーも可能!
      (^ω^)ウヒョー!

  2. 匿名 より:

    今更ですけど、クリティカル倍率アップ系のLSって、クリティカル時の倍率は1.5×LSの倍率アップだと思ってたんですけど違いますかね?

    月見ミレシアの場合1.5×15=22.5倍だと思ってました。。

    • ナカジマ より:

      クリティカル時の倍率、通常なら1.5倍のところが15倍ですよ奥さん!
      的な感じだと思います(^ω^)

  3. さくら より:

    よし!ウッコ出陣じゃ!(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ついに来ちゃいましたね…ウッコさんの出番が!
      しかし9コンボいるのですな。

  4. シング より:

    どもです^_^

    やりましたねナカジマさん、とうとう僕等クマ難民にも現実的なハイカンキャラが♪( ´▽`)

    リーダースキルも強いしエンハも使える、こないだの話になりますがリセマラ候補でもありだと思いますね。

    • ナカジマ より:

      いやあ長かったですね…
      まあ遅延からの速攻ハイカウンターはまだ夢なんですが(^ω^)
      確かにリセマラ候補でもいいのかな~
      覚醒するまでは修行ですな。

  5. より:

    ウッコ…サイリスタ…長らく不遇だった彼らについにスポットライトが当たる日が…

  6. 匿名 より:

    クマ難民→クマ&ペルーン難民にクラスアップしました_(:3」く)_

  7. ビボップ より:

    こんばんはです。

    ペルーンさん、スキル上げまだ来てないですよね?
    急いでホークを投入中です。

    黄ペン、在庫切れ中・・・。

  8. SK より:

    こんにちは

    ヴィルゴLで熊さんとコンボできます。
    やったー

    • ナカジマ より:

      ヴィルゴは素晴らしいサブを手に入れましたね(^ω^)
      二人でハイカウンターコンボ!

  9. 匿名 より:

    こんばんは。
    待ちに待った光属性のハイカウンターということで
    ついに日の目を見るウッコLで試しうちしてみました。

    攻撃463×反撃30倍×LS21倍×属性1.95倍××反撃ソウル2倍×アシュワ8倍×得意矢印2×コンボ倍率2.75倍

    なんと単発5000万!
    得意矢印だけで2億とかそのまま討伐に行けそうですね。

    今回は9コンボを超えるためにハイカウンターをもう一人用意したのですが
    コンボ数を増やすスキルのほうが最終的なダメージは伸びるのかもしれませんね。

    • ナカジマ より:

      おおお!強烈!
      ウッコのリーダースキルだと21倍もいけるのですね(^ω^)b
      狙いすまして高難度でぶちかましたいですなあ。

  10. ペソ より:

    ペルーン、ASもLSも完成度高いですよね~!
    速攻ついてませんが、6ターンと軽いので覚醒したら大体使えるタイミングになりそうです。

    残念ながら未所持なのですが、年末に当てる楽しみができたということにしておきます(^^;

    • ナカジマ より:

      どっちもエライ強いですね(^ω^)
      使いやすさもあるのがイイ…!
      ペソさん意外ですね、まだ来てなかったでしたか。
      年末に来てくれるといいですね(^ω^)b