進化させたドグノークを早速使ってみる!自身がリーダー、アステールのサブなど

速攻でブロックスキルが使えるなんて面白いなあ(^ω^)

さらにリーダースキルは最大攻撃12倍!試してみるぜ!

スヴァジルファリ

スヴァジルファリッ!

まずはこの男でしょうよ…エンハ無しで30万近いダメージはなかなかにナイス。

トヨタマさんのオートダメージもパワーアップ出来ますね。

水属性・バランス・アシスト、この縛りはなかなかのモンですけども。

マッハキャノン

マッハキャノンも試してみました!

100万行かないぐらいッスかね、これだとフィニッシャーとしてはややパワー不足感ありますが、中ボスぐらいなら行けますな。

カンショウシ

カンショウシも使ってみました!50万ぐらいかな。

ドグノークのリーダースキルは耐久面を強化出来ないんだけど、自身のスキルでブロック出来るので安心感ありますね。

回数制限があるので長期戦には不向きかもだけど。

アステールでエンハ入り

アステールをリーダーにして、ラファエルエンハを付与してみました!

かなりダメージが伸びましたね。ただ、このパーティだとラフェルにはターン回復しか無いんですよね。

十分っちゃ十分だけど、せっかくだからブロックも付与したいなあ(^ω^)

水バランスアシストに注目ですな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    シュスト アステール居るんでスキルマ必至ですが、全部バランス水属性アシストで揃えるとフィニッシャーが居ないんですよね…
    ラルグも超強化されたし、今度はシュスト強化来るかな?来てほしい!いつまでもヴィヴィメルのサブじゃフェス限の名折れですから

    • ナカジマ より:

      そうですね~僕もフィニッシャー候補が居なくて。
      シュストもドーンと来てほしいですね。
      今のままでももちろん強いですが…べリアルの方が目立ってる気もします。

  2. REX より:

    水バランスアシストは火HPアシストに並ぶくらい魅力的なカテゴリーになりましたね。

    私が注目してるのは闇バランスディフェンスです。

  3. より:

    アステールとはスキルの相性も良さそうですね。フィニッシャーはトヨタマの覚醒スキルで賄いスヴァジルファリで回復…
    エンハが用意しづらいのと耐久性が弱点でしょうか