不意に11連!勢いで新テレビCM記念レジェンドフェスティバルを引いてみる

結局11連やんのかよ

サモンズボードってのはレアガチャを引かなくてもカッコいい&可愛いキャラが手に入るし、スキル上げやソウル付与を徹底すればガチャ限に負けない強さになってくれるんですよね。

高難度ダンジョンももちろんクリア可能だし、やっぱ思考の戦略バトルだからガチャキャラだけに固執する必要は無いと思うんだ。

ss7

たとえばこのレジェンドフェスティバル。

★6が65体も超絶アップしているんだけど、そうそう強いキャラばっかり当たるわけじゃないからね。

装姫や古龍なんて狙って出るものでもないし、大切な光結晶の使い道は慎重に考えたいところです。

s1

フーーーーー スッとしたぜ

スッキリ

やっぱお祭りごとだからさ、日ごろの感謝の念を込めて11連レアガチャです。

ペンも貰えるし、サモンズボードを応援する意味で課金(^ω^)

まあ当然のように5連続ダブりからの・・・

s2

ガウェイン!

おお・・やっと来てくれたかガウェイン。

★6としてはかなり初期勢なんですが結構強いですよね。

スキルの必殺技感がたまらない。バランスタイプなのでフウのお伴にも良いかもしれない。

s3

ディケオス!

最近ペルーン手に入れたし、ガチャ限の強いカウンタータイプが欲しいなーっと思ってたらディケオス来てくれました!

ただ、バランスタイプなんですよね~まあそこはあんまり拘らなくても良いかな。

フィニッシャーの白虎さんさえ攻撃力アップしてくれれば、大抵のボスは倒せるはずだ。

ディケオスってあんまりリーダーで使ったことが無いのだけど、リーダースキルの回避率がかなり上昇ってどのぐらい効果あるもんかね。

今度高難易度ダンジョンで試してみよう。

s4

ショロトル!

ウェエエエイ新キャラ来たァアアア!

ローザのお伴にショロトルさん。せっかくのチャージスキル、絶対使いこなしたいな。

リーダーとしても魅力的な火力なので周回でも活躍してくれそう。

というわけで

s5

こんな感じの仕上がりです!ジャバウォックがダブってますが、なんと★6率は11体中9体!

まだあまりキャラが揃っていない、という方はトライしてみるのも良いかもしれませんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク