1エリアダンジョン第2部 アスクレピオス、ヘリオス、ネメシス/ネメセス、パヨカカムイ、カグツチを撃破!

攻撃強化ソウルが貰えるのでサクッと行ってきましたよ!

消費するスタミナに対しての報酬があんまウマくないような気がするが…( ³ω³ )

星見の崖

パンチで解決

アスクレピオスこと蛇おじ。どんなダンジョンだったっけなあ( ³ω³ )

クロスカウンターを使ってきたり、といろいろですがダメスキで突破するのが楽っぽいですね。

浴衣サイリスタのパンチで突破しました。

コリカ神殿

ワンパン

ガイラルディアの軽減からの浴衣サイリスタのエンハパンチ!

メリオダスの軽減&反射だけでも倒せたっけ。

後はヘヴィ・メタリオとかスタン系のリーダースキルも良かった思い出。

スミュルナ旧市街

反撃で

ここは覚えてますよ!カウンタータイプが良いんですよね。

ペルーンを覚醒させて反撃付与からの一撃!

タスムコタン

防護貫通

パヨカカムイが登場。やたらとバフ盛り状態でダメージが与えづらいっすね。

というわけで、水着シエルの防護貫通オートダメージ!

ユツイワ参道

オートダメージ

カグツチもちょっと硬かったんで、オートダメージで削り倒しました。

うーむ、第1部の方がクセがすごかった気がする?

まだ見ぬ高難度ダンジョンに向けてソウルをためておきます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 乙倉 悠貴 より:

    ネメシスはベリアルレギンで0ターン殺しできるんですよ。ムフフ

  2. ヨシツネ@7CV より:

    スミュルナはこれでワンパン出来るので、コラボまでここでランク上げします✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • ナカジマ より:

      おおお!そうなんですね!
      しかもめちゃ早そう。
      僕もちょっと試してみようかな…

  3. いちご より:

    スタミナ的にはソウルダンジョン冥(ほぼ全部攻撃ソウル)ですので妥当かと。第1のほうがきつかったですわ・・・
    カグツチ攻略に28ターン掛かったのはまぁアレですが。

  4. 夏なな16@7CV より:

    1部に比べてすんなりな感じでしたね
    ヽ(・∀・)ノ

    眼鏡Pからのプレゼントは割りにあわなくても貰う主義です(笑)

    • ナカジマ より:

      そうですね~こういうところでしっかりソウル集めておけば高難度で泣くことも減るかも(^ω^)