グランストラスター入りアステールLで行くクラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地!

アシストタイプ以外から対策枠を用意して高難度クリアしてみたかったんスよね

コンボが大事

エリア1はコンボで突破していくのですが、エンハ状態の欠氷シャオシンが呪われると困っちゃいます。

なので、アステールで闇属性のやーつを殴り、呪いにかかったら即座にコンボで倒す!

クライマックス

エリア2は配置がいきなりクライマックスだったので、スキルを使いつつ突破しました!

トヨタマヒメのスキルが非常に有り難い…1ターンこちらだけの時間になりますね。

時間でも止められたみたいに強いッ!

クロム・クルアハはヤバそうならスタンさせて時間を稼いだり。

ボコれます

エリア3の進化前ダランティも欠氷シャオシンで殴り、呪いにしてからエンハパンチ!

HPもそんなに高くないので倒しやすいですね。

漬け込み

エリア4は初手をダブルタップで過ごし、光属性のやーつが上に来たところで欠氷シャオシンで仕掛け床を踏み、敵グランストラスターを毒沼に漬け込む。

そのまま盤面の上半分でシャバダバしてたら倒せました。一安心(^ω^)

コンボで

ダランティは軽く囲みつつ、トヨタマヒメで時を止めてグランストラスターのダメージ%減少を打ち消し。

そして欠氷シャオシンのエンハパンチで倒し切れました!

いやはや、アステールは強くなったなあ~HP2000回復はめちゃ安定感あります!

HP回復ソウルを付与していたら毎ターン2500回復。こりゃ強いぜ…もっと研究せねば(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    本気で強いですよねアステール!毎ターン2000回復の安定感はマジにヤバイッス( ☆∀☆)

    しかし!毎ターン5000回復するキャラがいることもお忘れなく…(笑)

    • ナカジマ より:

      これは本当に安定します!
      連続でコンボされない限り大丈夫!

      5000回復…あれはかなり上級者仕様なので…また今度…(^ω^)b

  2. アカツキ より:

    おはようございます

    よくよく見るとアステールと
    トヨタマさんはソウル振ってないですね
    (*_*)
    トヨタマ売ってしまったのが悔やまれ
    ます。どうせすぐ手元にくるやろー
    ♪~(・ε・ )と思ってましたが
    甘かった(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、まだふれて無くて。
      どっちもソウル付けたいんですけどね。
      何をつけようかなあ…
      攻撃・HPぐらいかな。
      僕もトヨタマさんサモクリにしてしまったので一時期ツラかったですね。
      自業自得ですけども(^ω^)

  3. エンド より:

    自分はグランストラスターのとこをパダチにしましたがかなり楽でした。

    アステールの可能性高いです。

  4. 匿名 より:

    やっぱトヨタマ強いか…アステールLのライゼル*2、バスでいってるけど、水アシストで染めた方が安定するかなぁ。欠氷シャオがうらやましいです。

    • ナカジマ より:

      トヨタマさん良いですよ(^ω^)
      覚醒させずに使いましたが大活躍でした。
      欠氷シャオシンはぶっ壊れですね…

  5. Re:オクノクオ より:

    アステールいいなぁ…。
    僕は今サナーレスの塔を一旦おいといてバルバレムLで挑戦中です。心折れかけですけど。
    スタンが難しいぃぃぃぃぃー‼︎ (>_<)

    • ナカジマ より:

      なんとバルバレムLですか!
      ムウ、シブいですね!
      スタンとってコンボで行けるのかな(^ω^)

  6. 夏なな16@7CV より:

    ナツイグアドラチャレンジしました~
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ

    オクスリ3本呑んだのは内緒だし、フェス盛りなのでアレですが(笑)

  7. 夏なな16@7CV より:

    連投すみません、画像忘れ●| ̄|_

  8. リボーン より:

    ダランティ挑戦が今回初で、メロニアLでクリアできました(*´▽`*)
    最近どんどん滅級とか塔制覇出来てきたので自信がちょっとついてきました。と言っても今回メロニアLなので他の方からしたら勝てて普通かもしれないけど・・・
    ハザンが育ち切っていなかったので、バリア割りとしてレオをチョイスしました。サブでミレシア、レオは高難易度でお世話になります(*´ー`*)
    周回出来るパーティーではあるのですが、スキルマは時間の都合でまた今度になりそうです。
    記事にダランティをパパペン攻略に使用したスクショありましたがスキルマじゃなくても可能でしょうか?質問すみませんm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      メロニアLいいですね(^ω^)
      僕もよく使ってます!
      本当に頼りになりますよね~
      レオもいいですなあ…
      僕も欲しいんですよ。でもなかなか来てくれず。
      まあ最近は全然ガチャも引いてないですが…
      年末年始に来てくれたらいいな。

      パパペン攻略はスキルマじゃなくて大丈夫ですよ(^ω^)
      僕もイチタリナイでしたし。
      速攻ありますから!