黒と赤のキャスター&アサシンの画像公開!属性やタイプを勝手に予想!

明日になれば明らかになるのかな~(^ω^)楽しみですね

キャスター

黒のキャスター。ゴーレム使いという部分はサモンズボードでどう表現されるのかな?

色的に闇属性っぽいですよね~、バランスアシストと予想!

赤のキャスター

赤のキャスター。このエフェクトの色合いからして木属性でしょうか?

FGOには登場していて、スキル的にはエンハ・無敵・スキブに相当するものを持ってるんですよね。

でもアタックタイプって印象じゃないんだよなあ…バランス&スキアタと予想!

ジャック・ザ・リッパー

黒のアサシン。こちらも原作で大人気のキャラですね。

シリアルキラーという物騒な背景だけにやっぱり闇属性なんでしょうか。

FGOでは回避アップ、バフ打ち消し、回復スキルを持ってます。

イメージ的には闇属性・攻撃タイプ・アタックタイプ!

黒のキャスター

赤のアサシン。暗殺者の英霊なのにキャスターとしての能力も持っているという。

スキルは毒に関連したものじゃないかと思います。

ということは…闇属性のアシストタイプとかかな。アレ、そうなると闇属性が多いな…!

Apocrypha

僕の予想では

黒側

セイバー・水、アーチャー・光、ランサー・闇、ライダー・光、キャスター・闇、アサシン・闇。

赤側

セイバー・火、アーチャー・木、ランサー・火、ライダー・木、キャスター・木、アサシン・闇。

ルーラーは光と水かなあ。

結構人数いてるけど全部ガチャってことはないのかな。討伐や神級でも手に入ると良いですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハケ より:

    闇属性っぽい…攻撃タイプのイメージ…原作で大人気…
    高性能の低確率当たり枠にした上でクロユリで釣る未来が( ˙-˙ )

    スキルの専用エフェクトはどうなるのでしょうね?(・・;)当たり枠にのみ許されたあの凝ったやつ…そこも気になります

    • ナカジマ より:

      ああ~なるほど。
      闇攻撃でHP1.1万の攻撃380とか。
      HPタイプとかじゃないと思うんですよね~。

      エフェクトは当たった人だけ見れると思ったら勿体無いですなあ。

  2. トクダン より:

    マスター達の扱いはどうなるのでしょうか?(´ω`)

  3. アカツキ より:

    バーサーカー飛ばされましたね(笑)
    最後は何が来るのでしょう?
    楽しみです。
    ジークとかジャンヌ、各マスター
    辺りが2名抜擢されるのか。
    一先ずは明日の11時ですね。明後日は
    7時からメンテナンスなので
    ソワソワが止まらないですね(笑)

    • ナカジマ より:

      今日、公開されるんですかね(^ω^)
      となるとルーラーは…
      メンテナンス後はどうなるんだろう?
      ワクワクですなあ~!

  4. ラマ より:

    Fateコラボと違ってマスターはいないんですね
    デブのオッサンとか需要ないからね

  5. 匿名 より:

    あれ…?バーサーカーは?

  6. まろまろ より:

    バーサーカーは明日じゃないのかに?

  7. 遠い音楽 より:

    クラスの順番では剣弓槍騎術殺狂でバーサーカーが最後ですよ。

    毎日トップ画面を保存していたんですが、昨日のキャスターを取り逃しました(T_T;

    黒のアサシンは普通に15倍エンハとかでしょうね。
    4章&TVでも猛威を奮っていた「霧の宝具」も再現してほしいけど、全体に毒とかでしょうか?
    でも2ndだとエンハと合わさって強力過ぎるから「毒の後エンハ」とかかな?
    赤のアサシンは地面から出現する鎖で拘束のシーンが印象的ですね。

    というか、赤のアサシンやライダーなど、FGOでも実装されてない鯖がこちらで先に実装されるのはちょっと複雑でもありますw

    • ナカジマ より:

      ほうほう、そうなんですね。
      順番があるのかあ。
      黒のアサシンの15倍エンハ…うーむ、それは強い!
      霧の宝具ってサーヴァントにも効くんでしたっけ。
      赤のアサシンはバインド系でしょうか?

      他のゲームでもまだ見かけないというウワサですね!
      サモンズボードやるぜ!

  8. 遠い音楽 より:

    Fate/Apocryphaのラジオでコラボ情報が解禁されてました。
    14騎の鯖とジャンヌ・ダルクやジークが登場するとのこと。
    ジークがジークフリートに変身(覚醒?)したり、スパルタクス討伐、シロウがボスのダンジョンがあるらしいです。
    私服バージョンも居るとのこと。(サモクリ交換とか経験値リーダーとかでしょうね)

    あと、FGOでも実装されてない鯖がコラボで先に実装されるっていう点にパーソナリティが反応してましたw

    • ナカジマ より:

      おお~そうなんですか!
      最新情報有難うございますm(_ _)m
      14騎とルーラーも出るとなると…
      結構大型のコラボになりそうですね!
      くぅ~ワクワク。

      そこにさらに私服バージョン!?
      アストルフォが来るのだろうか…!?
      FGOでもまだ実装されてないって結構すごいことですね。先駆けてる!