Fate/Apocryphaコラボガチャ登場!ジャック・ザ・リッパーが超絶UP!×3

メンテ明けから始まっております、Fate/Apocryphaコラボ!

コラボガチャ

やっぱり花形はコラボガチャでしょうか?クリスマスや年末年始もありますので光結晶は慎重に使いたいところですが…!

僕的には大当たり枠はもちろんのこと、シェイクスピアがかなり強いんじゃないかと思ってます(^ω^)b

単発勝負でドン!

アキレウス

まずはログボガチャ!赤のライダーことアキレウスが登場してくれました(^ω^)b

自身がずっと攻撃&回避アップしつつ、軽減もできる面白いスキルですね。

リーダースキルも斬新ッスな。

セミラミス

お次は赤のアサシンことセミラミス!盤面全体への毒トラップかあ~これは輝く場所がありそう。

リーダースキルも面白いですねコレ!シェイドの兄貴と組ませてみたいぜ!

アストルフォ

アストルフォ!バインドができるアタックタイプ!

リーダースキルも割りと使いやすいですね。

今回かなりキャラが多いのでかぶりにくいのが良いですね(^ω^)

アストルフォ

ムウ…!

フランケンシュタイン

フランちゃん来ましたよ!

連鎖追撃持ちなのでちょっと気になってたので嬉しいですね。

モードレッド

赤のセイバーことモードレッド!来てくれたか~!

スキルは2ndでいいし、リーダースキルも面白いですね。

きりが良いのでこの辺にしておこうかな…。ただ、今回はスキルレベルの上げ幅も少ないので結構回しちゃっても良いかなと思います。

星7に進化するキャラも割りと当たりやすいですね。シェイクスピアめがけてもうちょい引いてみたい…ムムム。

さらに11連

ジャック登場

虹雷の演出はなかったのですが、金コマが並んでいるシーンで虹の演出追加!

ジャック・ザ・リッパーが来てくれました!

11連結果

11連はこのような結果です。シェイクスピアが来てくれて安心しましたが…

こんなに来てくれるとは( ³ω³ )

スキル上げ

セミラミスは神級ダンジョンで

期間:12/9(土)0:00 ~ 12/15(金)10:59

ジークは現在開催中の冥級ダンジョンでスキル上げができるので、もしダブってもスキル上げには使わないほうが良いと思います。

皆様のガチャ結果もぜひお聞かせください(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    メシウマな結果でした_:(´ཀ`」 ∠):
    フランちゃんがスキルマになりました

  2. MAK@OFD より:

    こちらの単発4回はこんな感じでしたー。
    あとは、ログボガチャに期待・・・
    σ(^_^;)

  3. ビボップ より:

    こんにちはです。

    誘惑に負けて11連・・・。
    防護貫通トラップ欲しかったなぁ。

  4. 夏なな16@7CV より:

    記念単発でジーク来てくれました♪
    (ログボは仮面のやーつ)
    ダンジョンでスキラゲ出来るのは神ですねヽ(´ー` )ノ

  5. とくめい より:

    ジーク君くらいは取らないとと思って張り切って勝負したら大爆死でしたが
    意気消沈からの気まぐれに使った呼符でじぃじを迎えしたので水に流します
    ガチャ運なんてどこで収束するかわかりませんな

  6. たま より:

    ログボ含めて3回でアタランテ、ケイローン、シェイクスピア。

    木属性ばかりですね・・・

  7. なんなんしー より:

    33連で星7無し、ジークも赤セイバーも無し
    いつものコラボですね…辛い

  8. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    こんにちは。早速ログボガチャひいたところシェィクスピアでした。
    2ターンもの間全方向バインドは中々使えそうですね。HPパでも使えるので出番がありそうです。

  9. アカツキ より:

    ログボと単発1回とも安定の
    シェイクスピアでしたm(__)m

    • アカツキ より:

      むぅガチャ停止しとるし(# ̄З ̄)

      よく見るとシェイクスピア3匹
      スキルマにしたら相手のスキル
      さえ気を付ければ殴り放題かも
      w(゜o゜)w

  10. しし丸 より:

    開幕11連、コイツはヤバイニオイがプンプンするガチャだぜ。
    シェイクスピアばかり出る。
    そんな中ジークが出て来た事が救いか…

  11. のあめる より:

    ロクボで赤アサシン
    神級でスキル上げができるの?嬉しいです
    超絶毒はどこかで使うこと有りそうですので早速進化して育てて使ってみました
    クロユリ ディアボロスで超絶毒
    約80万
    全面毒は敵が動けば継続するのでボス面でじっと見てるだけってことができるかも(そんなに甘くはないだろうけど…)

  12. yh より:

    十連でジャンヌ、ケイローンでした!
    よし撤退!!

  13. めがね より:

    ジャックちゃんを22連で無事お迎えできたのですが、回避率UPバフを掛けられるサブってかなり限られますね。。。というか闇かつ回避UPバフって誰かおんのかな。。。

  14. ラマ より:

    5回で全部進化なし6
    ジーク以外の大当たりはかなり絞ってそうですね
    夏ガチャ気分で追ったら大火傷しそう

  15. カッコー より:

    11連+単発で9回引いてシェイク×7フランちゃん×3アタランテ×3赤のアサシン×2他星7とジーク、赤のライダーを除いて1体ずつ…おかげでシェイクスピアだけはスキルマになりましたがfate好きとしてはコラボ終わるまでに星7勢誰でもいいから来てくれんかなぁ…

  16. 国立戒壇 より:

    まぁ、いうても今回のコラボキャラハズレキャラいないくらいにふつうに強めですよね(*´ω`*)

  17. joy より:

    溜まってた石で33連行ったよー
    一通りの星6とジャンヌが当たったよー
    あと、進化無し星6はスキルマになった
    ええぞ〜フランケンのスキルマええぞ〜

    あとは獅子ドレッドが欲しいな〜
    ジャックは当たったらラッキーくらいかな

  18. いちご より:

    とりあえずおひとつ。あまりよろしくなかったので、逃げさせていただきます。

  19. 通りすがりの鍼師 より:

    33連で星7ゼロ、ジークも来ませんでしたorz進化しない星6勢はスキルマしました(-_-;)ツラいなぁ。

  20. より:

    ログボでジークお迎えです

    期間1は引かないつもりですが、皆様のガチャ結果見ると、、悩みますね、さすがコラボガチャ
    11連しか引けないから当たらなそう、、

  21. 遠い音楽 より:

    メンテ後にアップデートがかかるものと勘違いしてApp storeを何度もリロードしてたマスターが通りますよっと。

    10連で虹雷からジャックちゃんが当たりました!
    次の10連でセミラミスとか当たりましたが、トップレア含めて5体はまだです。
    ログボもあるし、次の期間まで一旦休憩。

    私服モーさんは勿論交換しましたとも。

  22. とりうち より:

    初回11連で獅子劫&モードレッドが出ました!

    でも22連目は爆死でしたねぇ~、やっぱり闇が深そうです(´・ω・`)

  23. 珪素ロボ より:

    ログボはカルナでした。、
    後は本命のジャンヌ3倍がくるまで待機ですね

  24. 召喚された召喚士 より:

    今回のコラボも闇ですね~。88連目でジャックとジークがなんとか一緒に来てくれましたがホント嫌な汗をかきました。ちなみに☆6勢は皆スキルマになり進化組も皆4まで上がった状態で2弾3弾回す気は流石に起きませんのでコラボガチャはこれで終了!

    • 匿名 より:

      このサイトで見る限り、1番引いてる方みたいなので羨ましいです〜、返石おめでとうございます。

      召喚された召喚士、お前がナンバーワンだ。byベ〇ータ

  25. マチルダ より:

    11連目でジークと赤セイバーをゲットしました。スキル上げできるぞ〜やったぜ。
    22連目はセミラミスをゲットです。スキル上げしなくちゃ。
    ログボは仮面の方がいらっしゃいました。星7枠、特に赤いペアは強いですよね。ルーラーも可愛くて愛でたい。当たらないかしら…。

    • マチルダ より:

      とりあえず今回合計33連しましたが、ジャックだけ出ません。確率アップ、ホントにしてるのかな…まあいいや。

      本命は赤セイバーのコンビ。彼らの確率アップガチャが来るまで光結晶を溜めようと思います。

  26. 匿名 より:

    ログボガチャでカルナ、単発でジークが来ました!フェイトが好きな自分としては最高です^ – ^

  27. 匿名 より:

    今回外れ枠も大体強くて誘惑が…ログボ+単発2回はこんなかんじでした。個性あるメンバーです。嬉しい。

  28. シャム より:

    ウィィィィィスゥ!どーもーシャムでーす。今日はコラボ当日ですけども。えーとですね、サモンズボードのコラボガチャがやってるんですけども。ほんでーまぁ、かれこれ50連くらい、回したんですけど。星7は誰一人来ませんでした。誰一人来ることなかったですぅ。一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけど結局誰一人来ませんでした。えぇ。なんだろう。何で来なかったんでしょうねー。

  29. リサ より:

    ガチャが不具合で停止になってますね
    何回か引いたのに…
    ドッカンバトルみたいな不具合なんでしょうか?

  30. ほった より:

    ガチャが回せない、、、。
    ガチャは現在停止中です、との表示が、、、。
    これは神の思し召しなのか?

    • ほった より:

      神の思し召しでしたね、、、。
      再開後すぐ22連で7無し。
      せめて赤のライダーが欲しかった、、、。

  31. 匿名 より:

    なんかガチャ引けんしもうええわ。ボロッタが!!!

  32. 匿名係長 より:

    なんかガチャ停止中になってますね。

  33. 匿名 より:

    帰りの電車は止まるし、ガチャは引けないし…
    どうなっとんじゃー!

  34. 匿名 より:

    ガチャで使った石返ってくるんですね、30個も使ったから嬉しいです。

  35. 匿名 より:

    石全返却、先に回した者勝ちか。
    ほんと萎えてきたなあ。。

  36. リボーン より:

    返却石で11連。うん、いいかんじ!(`・ω・´)

  37. しぶぽん より:

    停止前には引いてなかったので、
    もやもやした気持ちを抱えながら、再開からの11連結果

    なぜに3体も来てくれるのか

  38. 匿名 より:

    蝉さん出過ぎ