シギショアラ【冥】串刺し公にアタックタイプで突撃!光属性4体ミッションはハザンで!

さて、コラボダンジョン 開戦の狼煙に挑戦です!

冥級ダンジョン Apocrypha

エリア数は2と少なめですね。

黒のランサーことヴラドⅢ世は防護貫通ダメージスキル持ちなのでぜひスキルマにしたい!

イベントミッション 「易フロアをクリア」でジャック(私服Ver)もGET可能です。

エリア1

ホムンクルスと共に登場!こちらに回避ダウンをかけつつ、自身に回復効果を付与します。

でもあんまりHPも高くないようなので、エンハ&コンボ攻撃で突破できました。

エリア2

エリア2ではどんどん弱体化していくヴラド。原作再現ですな?

ますます攻撃が通りやすくなるので、エンハ&2体のコンボで倒せました。

周回はコレ

光属性4体でのクリアミッションはハザンLで。

ミレシアのエンハありなら残り39ターン残しできましたので周回もコレで行ってみようと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    初見でいけました。
    あまり難しくないですね。
    やっぱりルナアードは楽しすぎですヨォォ‼︎

  2. 匿名 より:

    すいません。ホムンクルス兵は、役立たず?

  3. I.A. より:

    ハザン・サッバーハということですねわかります_(:3」z)_

  4. マチルダ より:

    速攻マネしました申し訳ありませんこんばんは _(:3 」∠)_

    ミレシアとかいう高級キャラがウチにはおらんので、エルリック兄弟をリーダーにハザン3体で周回しています。反射が無いから楽チンですな。

    今回のガチャでジークさんが2体来ましたので、2体ともスキルマにしました。早く覚醒させてあげたいです。

  5. アカツキ より:

    ラルグL、ラルグ、ハザン、ハザン
    で楽々周回しさくっとスキルマに
    なったので残すはミッションだけです
    ( ^ω^ )
    ドロップするホムンクルス兵は
    育成に使うの?進化で青い人魂
    みたいになるの?と思いましたが
    なんにも無いのですね( ̄▽ ̄;)