コラボ討伐 反逆こそ我が全て が登場!スパルタクスGETのチャンスだぜ!

開催期間:11/30(木)16:00 ~ 12/3(日)23:59となっております

スパルタクス 討伐

本日の16時よりモンスター討伐のお時間ですよ!

今回登場するのはFate/Apocryphaコラボよりスパルタクス。

スパルタクス

進化後も恐ろしい姿ですね…なんとHP依存ダメージスキルの威力を3倍にできるリーダースキルを持っています!

HP倍化効果はなく、むしろ受けるダメージが2倍になりますが( ³ω³ )

16時から頑張るぞ~!

はつみ

まずはいつものクロユリ&ライゼルで!

はつみ砲がキマりましたが…そんなダメージが伸びてないっすね。

やっぱりダメージ%減少に阻害されているのかな?

ハイカウンター

ならば、ということでハイカウンター!

ロビーで教えてもらったのですがこれはなかなかダメージ出ますねえ!

この時は28億ぐらいでした。もうちょっと伸ばせそうかな?

目指せ50億!で張り切ってまいります!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハケ より:

    アルシェさん借りたらこんだけ出ました✌︎(‘ω’✌︎ )

  2. まろまろ より:

    石使ってないんですが…
    ペルーンさん二体なら更に…(ゴクリ

  3. マチルダ より:

    気のせいではなかったようです。

    こんばんは。
    またあの時のダメージを出したいなぁと覚醒ハルシュトを連れて行ったら…TPが全っ然落ちない。
    あんなにフルボッコしたのに6しか落ちないってどゆこと。

    TPソウルを満タン装備しているギルメンのキャラをお借りしてみたら、あんなに溜まらなかったTPがポンポン溜まりました。今後は討伐で覚醒キャラを連れて行く際はTPソウル必須なんですかねぇ…。

    • ナカジマ より:

      TPソウルは討伐でも活きてきますね(^ω^)
      これから重要度がアップしてきそうだなあ。

  4. SK より:

    こんにちは

    イベントページにStoryもついてますね。
    ジャンヌで討伐するといいのだろうか。

  5. クンクン@7CV より:

    熊さんですですー(*´ω`*)

    • MAK@OFD より:

      >クンクンさん
      同じ編成で試しましたが、24億位が最高でしたー。
      どのようにしたら、70億オーバー出来るんですか〜⁇
      σ(^_^;)

      • クンクン@7CV より:

        〉MAK@OFDさん
        返信遅れましたですー
        恐らく、24億の時はHPアップの支援を受けている。そうでない場合は熊さんにHPソウルが付いていてクロユリのLSから外れていると思われるですー(*´ω`*)

        HPアップの支援を受けた場合は、熊さんのカウンターを当てるターンにバリスタの回復スキルを併せて使用すれば大丈夫ですー(*´ω`*)

  6. 匿名 より:

    こいつ残りターン数で物理とスキルダメカットを切り替えてる気がしますね。残り3ターンだとハイカンのダメがでて4ターンだとグルドで防御ダウンさせたハロウィンオラのスキルダメが入るようになります。奇数偶数で変わるのか否か、もうちょい試行してみないと分からないですな

    • 匿名 より:

      ハイカンは防御無視ですよー
      あと、グルドで防御ダウン上書きした時点でダメスキも物理も通るんじゃないですかね?

  7. ハケ より:

    スパさんに愛を込めて

    ウッコ様Lでもチャレンジしてみましたが思ったほど出ず(-᷅_-᷄๑)
    ホルスLだと石無しでも80億いきますね

    • ナカジマ より:

      うは~すごい!
      80億も出るんですか!
      ウッコさんもも少し火力出せるとイイですね。