守護戦士直継の評価:攻撃倍化&2ターンに1回HPを回復させるLSが面白い

見た目通りディフェンスタイプ

3

防御アップに全体化、と能力もディフェンスタイプっぽい仕上がりです。

そして矢印が物凄い!右上以外はカバーできてしまいます。

前方向はすべて一重なので注意ですが、攻撃に参加しやすいナイスな矢印。

HP16518と非常に耐久性能が高く、能力の防御アップと相まってHPを確保しやすいですね。

反面攻撃は149とかなり低めの水準。

スキルはHPを回復させつつ、HP割合スキルも発動できるユニークな内容。

チェーン付きな上に最短4ターン発動と回転力も高い!

ディフェンスタイプの特性と噛み合った素晴らしいスキルです。

リーダースキルはHP60%以上とハードルが低いわりに攻撃力5.3倍と高火力。

2ターンに1回HP5%回復も気が効いていて良いですね。

ディフェンスタイプのリーダーでも、HPタイプ・火属性パーティのサブでも大活躍間違いなし。

守護戦士直継の評価

8.6

HP

8.9/10

攻撃

5.8/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

8.6/10

スキル

9.8/10

矢印

9.7/10

良い所

  • 矢印の方向が多い!
  • スキルが高回転
  • HPが高い

気になる所

  • 攻撃が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク