シギショアラ【冥】串刺し公を天草四郎時貞をリーダーにしてクリアでチビパッペンGET!

ちなみに進化前:シロウ・コトミネでもOK

難しい

天草四郎がリーダーということは…コンボ系のリーダースキルなのでダメスキ系は強化できないっすね。

とりあえずFateシリーズで光属性のキャラを集めて突撃してきましたが力及ばず。

ヴラドは割り込みで全面トラップ&周囲ノックバックを仕掛けてくるので、接近してる時は気をつけないとですね。

トラップで撃破

サモンズからミレシア&セリエに来てもらってエンハトラップで撃破。

エリア2まで行くとかなり弱体化するのでエリア1をどうクリアするかですね。

割り込まれないように一気に倒すか、遠間から撃退するか。

チビパッペンが貰えるのは嬉しいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    今回のコラボ染めで行ってきました)^o^(

  2. 参吉 より:

    シロウさんが生存した状態でボス戦に突入すると…
    元から2Fで不利を強いられてきたヴラド三世が可哀想になってきました。