ログホラコラボ ガチャキャラの評価!シロエ、アカツキ、直継、にゃん太は勿論★5のてとら、トウヤ、ミノリ、五十鈴も強い!

やっぱりコラボキャラは強いですね!

付与術師シロエ

1

欲しい度:★★★★★

ログ・ホライズンコラボの目玉キャラであり、エクレールに迫るアシストタイプのニューリーダー。

トラップ強化というボードゲームらしさを感じさせるリーダースキルと眼鏡がサモンズ感溢れる。

付与術師シロエの評価

暗殺者アカツキ

2

欲しい度:★★★★★

個人的にイチオシ!7コンボで高火力が出せる魅惑のアタックリーダー。

スキルも強いし、ステも高い。

おまけに矢印も使いやすいと万能感が半端ない。

闇パや攻撃パのサブでもいけそう。大当たりでしょう!

暗殺者アカツキの評価

守護戦士直継

3

欲しい度:★★★★☆

ディフェンスタイプには嬉しい回復&攻撃スキル持ち。

リーダースキルもハードルが低い割に高火力!

守護戦士直継の評価

盗剣士にゃん太

4

欲しい度:★★★★★

ケーレス系のリーダースキルを持ったカウンタータイプ。

スキルダメージを軽減できるスキルが素晴らしい。

リーダーでももちろん強いけど、カウンターPTのサブに欲しい!

盗剣士にゃん太の評価

施療神官てとら

欲しい度:★★★★☆

高回転のHP回復とダメージ軽減効果を持つスキルが魅力的。

ユニークな組み合わせで、高レアリティキャラの単なる下位互換じゃないのが嬉しい。

ステも高いし、リーダースキルも普通に強いぞ!

施療神官てとらの評価

武士トウヤ

欲しい度:★★★☆☆

2ターンの間自身の攻撃アップかつ、クリティカル率も上げれる。

サブとして運用したい所ですが、リーダーとしても

武士トウヤの評価

神祇官ミノリ

欲しい度:★★★★☆

味方全体を2ターンの間ダメージ60%軽減と超強力なスキル持ち。

見た目もとっても可愛いらしい(^ω^)

個人的には当たりだと思います。

神祇官ミノリの評価

吟遊詩人五十鈴

欲しい度:★★★☆☆

高回転の呪い付与&スキル封印持ち。

スキルレベルを上げる事ができれば大活躍するシーンは多いはず!

吟遊詩人五十鈴の評価

ログホラ コラボ勢強し!

今回もナイスなキャラが多い!

高レアリティのキャラと比べてもスキルの有用性などを加味すれば、十分活躍できる素晴らしい性能だと思います。

記念に1回、と言わず3回ぐらい引いてみても良いかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     貯めた石で11連したのですが、何と☆6が一体も出てきませんでした。
     一応コラボキャラは通常よりも水準は高めなのでサブに良いかなぁと思いますが、結構ガッカリしていたり。
     課金が脳裏を過りましたが、今回は引き運がなかったと諦めます。
     ヽ(`Д´)ノ チクショー!

    • ナカジマ より:

      ハルカSさん

      最近、かなり光結晶配ってくれてましたよね。
      ★6が出ないのはコラボガチャだと良くあることですね・・
      僕も幾度となく心をへし折られてきました(つ´ω`)つ
      課金は年末にきっとあるはずのレアガチャイベントでやっちゃいましょう!