アシストタイプ4体編成で灰のクリスマス【極】祝祭の魔女にトライ!

なんだか急に始まりましたクリスマスイベント

復刻も来てますね(^ω^)でも新ダンジョンとかガチャがないと寂しいなあ。

そのあたりはApocryphaコラボが終了してから入れ替わりで始まるのでしょうか?だとしたら15日かな。

エリストラップ

アシストタイプ4体ミッションがありましたのでサクッと…

行くつもりだったのですが、ダメージがいまいち通らねえ!

そうか軽減があったのか…すっかり忘れていたぜ( ³ω³ )

いつものやつ

いつもの泥仕合を展開して撃破することができました。

シェイクスピアちょっと使ってみましたが、やっぱり2ターンバインドがこのスキルターンで使えるのは良いですねえ!

ベファーナ

ここで手に入るベファーナは貴重なスキブ系スキルなんでぜひスキルレベルMAX目指したいっすね。

回数制限は1だしデメリットもあるんだけど周回時に便利だったり(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ソンチョーもアルスマグナにエクレとその他積んでサクッとヽ(・∀・)ノ

  2. 夏なな16@7CV より:

    極の周回はこんな感じで4T終了です!
    (`◇´)ゞ

  3. Re:オクノクオ より:

    ルナアードLでひょいひょいっと。
    いつか滅とか攻略してみたいです(*´꒳`*)

    • ナカジマ より:

      おおっ!ルナアード良いですねえ~!
      結構難しいですよね…強いリーダースキルなんですが(^ω^)

  4. アカツキ より:

    いつものラルグリーダーにハザン
    でサクッと終わらせました。
    いきなりイベント始まりましたね。
    といっても1つだけですが( ^ω^ )
    コラボ終わったら他のイベントが
    開催されそうな気配がありますね。
    ガチャや他のイベントダンジョンも
    楽しみですね♪

    • ナカジマ より:

      ラルグが居ると早そうですね~
      いいなあ。僕も年末年始でGETできないかな。
      金曜日から本気出すつもりでしょうか(^ω^)

  5. WAKU より:

    獅子モーさんを使った典型的な雑攻略!
    ライゼルのノクバや回復はいらなかったですね。
    数合わせにライゼル×2を入れるとか我ながら贅沢ですなぁ。

    • ナカジマ より:

      おお…!
      眩しいパーティですな(^ω^)b
      獅子モーはどこでも行けちゃいそうですよね!