軍神シリーズ第1弾!ロームルスがランバトにて登場!スペック激高ですよ!

期間 12/15(金)11:00 ~ 12/24(日)23:59でございます!

ランバト開催

軍神シリーズが始まる様子…そして滅級開催とかぶってるぅ!奴さん、盛り込んで来やがったな?

今回のためにチケットはしっかり貯めておきましたからね…我が愛は!爆発する!

そしてこのロームルス、非常にスペックが高い!一部ガチャ限を超えてきているのではないかと思います(^ω^)b

軍狼神ロームルス

なんと最高4ターンでエンハ&クリティカル率アップ、さらに軽減もあり。バフ盛りだァー!

これはめちゃめちゃ強いでしょうよ!割り込みさえ無ければずっと発動させていたいぐらいのスキル。

お月見ミレシアと組ませるのも面白そうですね(^ω^)b

リーダーもアタックタイプ系&クリティカル倍率アップが組み合わさったナイスな構成になってます。

スキルレベルが高い状態のロームルス、ぜひGETしたいっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    スキルの性能もそうですが、見た目がいい!
    軍狼神という名前もいい!!

    スペックも☆7アタックでは高水準だと思いますが、もしこの子にチェーンが付いてたらレティオラとバハムートのいい友達になれたのにと少しざんねんにおもいました。

    とりあえず10万くらい貯めてSLV3〜5が手に入ったらパンあげして行く感じですかね〜(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      見た目もカッコいいですねえ~!
      今回は頑張る人も多そうな気がします(^ω^)
      やっぱりカッコいい・強いキャラがほしいですもんね。

      レティオラやバハムート…面白そう!
      ペン上げする価値ありますなあ(屮゚Д゚)屮ヨッシャ

  2. のあめる より:

    おっしゃる通り月見ミレシアに最適ですので頑張ってGetしたいです
    エンハ役とクリティカル役の1人2役ですので月見ミレシアパーティーの場合1枠空けられますもんね
    いつもは5.8万終了でしたが頑張っちゃおうかなぁ

    • ナカジマ より:

      お月見ミレシアのパーティで1枠空けられるとかめっちゃ嬉しいですね(^ω^)
      僕も今回は頑張っちゃおうかしら…
      魅力的ですねえ!

  3. SNA より:

    ヴィルゴリーダーにペルーンとロンドハーケンのハイカウンターコンボに、いい感じのブーストがかけられそうですね。

    デカペンで上げきる価値もありそうです

    • ナカジマ より:

      なるほど~ヴィルゴ!
      それも素晴らしいですな(^ω^)
      毎月少しずつデカペンを投与するってのもありかもですね!

  4. 匿名 より:

    同時攻撃じゃなくて、クリティカル倍率ですよ〜

  5. 召喚された召喚士 より:

    こいつ・・・お月見所持者としては喉から足が出る程欲しい性能してますね。今までなんだかんだ餅神神農は属性やらセカンドタイプで一緒に出陣できないことが多々あったので自分も今回は張り切りさせていただきます!

  6. ロール報連相 より:

    まーた僕のサモクリをランバトキャラに使わそうとするー

    今回もスキルマ目指そう。デカペンはその為の配布なんでしょ?

    • ナカジマ より:

      俺達のサモクリが…!
      3つぐらいなら頑張りますが、10個以上いるのかなあ(^ω^)

  7. ペソ より:

    スキルマに出来れば普段使いもアリな性能かなと思いますね!
    未所持ですが、お月見ミレシアのサブはもちろん、自分のお気に入りの毘沙門天Lでも活躍出来そうです!

    今回はOFDの一員としてランバト走らせてもらいます!(*^ω^*)b