反逆の騎士モルドレッドに進化!スキルレベルアップ確率2倍はよ

ボックスがパンパンになってしまうー

とかいって、まだモルドレッド8体しか持ってないけどね・・

極しか周回できないので、まだあんまりGETできていません。

攻撃50%ダウンは魅力的なので、くじけずに頑張りたいと思います。

ss1

さて、先に進化いっちゃいましょう!

素材もこの通り、しっかりと揃えておきました。

ss2

超激レアGET!ですよ!

40倍攻撃&2ターン敵の攻撃を50%低下させるという激強スキルが魅力的。

ルックスもイケメンだ!

さらにLSで攻撃タイプの攻撃2倍&光属性のダメージ65%減というガチャ限、いやフェス限クラスの性能。素晴らしいの一言に尽きる。

あと、レベル1で攻撃175は鬼ですわな。

カムイと組ませてもサブで活きるし、本当このキャラいいな~。

無課金で手に入るなんて感動だぜ。サモンズ神ゲーや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク