怨嗟の怪物ネルレスの評価:たったの6コンボで攻撃2.8倍!9コンボで回復も可能な怪物

イラストの迫力も良いですね

5

HP11100に攻撃203と高いステータス水準。

アタックタイプは一撃でやられないように、耐久性が高い方が良いですよね。

ソウルで攻撃・HPを補強すれば一線級の活躍も見込めます。

矢印も斜め型なので使い辛くはないですが、十字が一重なのがちょっと厳しい。立ち回りには注意。

能力の貫通Lv.2もアタックタイプの特性とマッチしていて嬉しいですね。

スキルはなんと最速で8ターン発動と高回転、しかも攻撃3倍&回復もできます。自身だけですけども。

攻撃と回復が1人で完結している感のある面白いスキル。

リーダースキルは強烈でなんと6コンボでアタックタイプの攻撃が2.8倍!

9コンボで10%回復もできるので、ハードルが低い割に強力な内容になっています。

タナトス、バルトロメイと比較

※上がタナトスです。

s2

どちらも6コンボ以上で攻撃力が倍化されます。

タナトスはガチャ限らしく、さすがに強いですね。

無課金でも取れるモンスターとしては破格の性能、ぜひGETしたい所です!

怨嗟の怪物ネルレスの評価

7.8

HP

7.5/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット

7.2/10

リーダースキル

7.8/10

スキル

8.0/10

矢印

8.7/10

良い所

  • HPが高い
  • LSが強力

気になる所

  • 矢印がやや使いにくい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク