ベルセデリオが覚醒!リーダーにしてハイカウンターやダメージスキルも試してみる!

かなり斬新なコンセプトなので研究しがいのありそうな獣帝

覚醒ベルセデリオ

ベルセデリオが覚醒解放ッ!待ちわびたこの瞬間…

まずイラストがカッコいい!いやカッコよすぎる!数あるフェス限シリーズの中でも屈指の人気を誇る獣帝だけに、この迫力は嬉しい。

早速リーダーにしてカウンターを試してみました。

ハイカウンター

反撃状態なら攻撃力が3倍になるのですが、7コンボ以上じゃないとダメージが伸びませんね。

そんな時はコアトリクエのスキルでコンボ数アップ!

エンハンス効果もあるのでダメージに期待ができますよ(^ω^)

いいじゃないか

良いですねえ!ちょっと大掛かりすぎますが、れごむくん消滅級のダメージが出ました!

12.3倍で反撃できるのは熱い…コンボ攻撃も強いですし。

次はダメージスキルを試してみます。

ダメスキもいける

なかなか良いんじゃないでしょうか!共鳴柱込みなら500万近くダメージが出ました。

呪いには注意ですが、反撃状態の時は攻撃3倍になるのでダメージスキルやトラップなんかも選択肢に入りますね(^ω^)b

立ち上がりの火力が懸念点なので速攻付きの反撃付与できるキャラが居ればなあ。

みたいな感じッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    殴り重視で氷シャオシン まどほむ シエルで組んでみましたがカノアが欲しくなりますな

  2. Nao より:

    チャージが必要ですが速攻付きHP・カウンタータイプのゼミナが相性良いですよ。
    TPスキルの効果範囲を考えなければ色々な編成が出来ますね。

  3. こじらせ厨二 より:

    個人的な印象ですが、前回の討伐で話題になったハイカン積みを前提としたLSだなぁ、と。
    カノア、ルドラ、スクルドで一発500万オーバーの✖幾つだったのでなかなかのもの。
    ただ、このパーティーを普通のダンジョンで使うとなると、………。
    誰か上手い運用方法を見つけてくれるのを素直に待ちたいと思います。

  4. ぬまっし より:

    デリ夫うらやましい!コアトリクエ相性良さそうですが覚醒すると自己エンハだけになっちゃうから注意が必要ですね(*_*)

    運良くログボで来てくれるのを待ちます!!
    ちなみに今日はウィスプ…

    • ナカジマ より:

      コアトリクエは詰め以外は覚醒せずに運用する感じっすかね(^ω^)
      ログボはもう何も期待していません。

  5. セル より:

    サブとしては、こんなこともできますぞ。