クリスマス・フェスティバル サイレントナイト編がスタート!フリネーダ、チュチュなどが超絶UP!×3

期間 12/22(金)11:00 ~ 12/27(水)10:59

クリスマス・フェスティバル サイレントナイト編

クリスマスフェスティバルの後半がスタートしてますよ!

聖夜フォンセやフリネーダ、チュチュ、ノエル、アルミナ、ヴィルゴも超絶UP!×3

前半結構まわした人はダブりやすいかもですが、強力なキャラが揃っているのでワンチャン狙ってみるのもいいかも(^ω^)

11連

年末年始フェスのために光結晶は大事に取っておきたいが…!

超絶アップしている星7キャラは割りと出やすくなっている気がします。

いつものコラボに比べて、ですけどね( ³ω³ )

ヴィヴィアン

ヴィヴィアン!来てくれましたー(^ω^)b良かった…!

メルディンは何回か来てくれたんですがヴィヴィアンが居なくて。

この2人はセットで使いたいですね。面白いコンボ系パーティが作れそうな予感。

ヴィルゴ

ヴィルゴもGET!広範囲への防護貫通は熱い!

闇属性で攻撃タイプってこともあってクロユリのサブで使われてる方も多いですね。

さあどうだ!

結果

う~ん、虹は3つでしたが未所持キャラは1体だけとなりました。惜しい!

そんな感じで、クリスマスが終わるまでにちょいちょいガチャっていきたいと思います(^ω^)b

おすすめ度:★★★★★★★☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    聖フリ姉とノエルが来たので撤退します。
    前半でフラマやチュチュをゲットできていたので、ラッキーでした。

    • ナカジマ より:

      おおおっ!
      これは超大勝利(^ω^)b
      前半でエクレールもGETされてましたよね、なんて素晴らしい結果なんだ…!
      超絶×3おめでとうございます!

  2. 匿名 より:

    二回ガチャして両方雷演出からのアルテミス×2でした。
    こんなこともあるので回さないことを個人的には強くオススメします

  3. のあめる より:

    今回一番欲しかったXmasフリネーダ よいこハザン4体手に入れてニコニコです(前半の爆死はチャラ)

    Xmasフリネーダは対応力抜群なところが気にいっています
    アニバアレスタ 浴衣サイリスタでオートダメ800万 4号 覚醒ペルーン2000万
    バルバトス 覚醒アーサー3000万超 などアシスト ダメスキ カウンターを積めるところがいいですね
    金星も持っていますが、こちらの方が使いやすいです

    • ハケ より:

      フリ姐GETおめでとうございます!
      それと、ガチャ運アップ祈願ありがとうございました
      おかげさまで、11連でノエルとヴィルゴ当たりましたし、ヴィルゴはチビペンで無事スキルマになってくれました
      のあめるさんありがとうございますm(_ _)m

  4. いちご より:

    サンタさんにスルーされましたわ!な、なんとほぼすべて昨年の(´・ω・`)

  5. 高速三段猫 より:

    みなさんも経験はありませんか?
    無料石で適当に回してたら一体だけ当たりが出て、
    「ヒャッハー流れ来てる!」と思い込み課金して回してしまうパターン。
    過去の数多の例にもれず爆死でした。己の心の弱さが憎い……

  6. 二狼 より:

    初めてコメントさせていただきます!
    ガチャスクショでも何でも無いんですけどどうしてもこれ見て貰いたくて!
    アウラーナがアリスに四方から固められてるんです!
    この下にもアウラーナもう1匹いるので出るタイミングもうちょい早かったりしてくれたらもっと芸術的なスクショになったかもしれなかったぁ!惜しい!(*ノω<*) アチャー

    ってお前らどんだけでんねーん!!!

    まぁフリネーダ以外で欲しいの全部出てくれたんでめちゃくちゃ満足ですけどね笑

    これからも愛読させて頂きます!

  7. 眼者 より:

    ガバガチャですね……
    チュチュは出ませんでしたが
    正月に備えて11連一回で撤退です

  8. 夏なな16@7CV より:

    記念単発はナナイロ雷からの!

    クリラナでした●| ̄|_

  9. Re:オクノクオ より:

    うっ…ヒグッ…グズングズン…
    10連で…ヴィルゴとアリス……。
    フォンセ…フォンセよ……どうして…

  10. アカツキ より:

    よいこハザン、ケレース、アウラーナ
    でしたm(__)m

    チュチュかフリネーダ欲しいですなぁ
    (☆∀☆)

    • アカツキ より:

      引き続きクリスマスの奇跡を信じて
      アリス3人目、ヴィルゴ、ロキ
      でしたm(__)m

  11. 珪素ロボ より:

    FGOコラボも引いた身からすると驚くほどのガバガチャでした。
    22連で3倍対象がチュチュ以外来てくれたので満足です。よいこハザンきゃわわ
    クリフォンセが出た時は思わず勢いでスキルマソウルマまで強化してしまい、やり過ぎた感ありますが。貯めてたアッペンサモクリが・・・
    後は正月まで待ちの一手ですね。そろそろ天星獣か封竜士どちらか一体でも欲しいところです。

  12. かじ(みのむし) より:

    ナカジマさんお疲れ様です。
    一回目の★7がゼロで11連でめまいがしました(T^T)
    怒りの追加11連で二日早いサンタがやってきました\(^o^)/

  13. カッコー より:

    11連で雷三回落ちておっ!?って思ったらラナ、ラナ、ラナ…ラナパでも作れと申すか…

  14. WAKU より:

    アルラーネ欲しさに回し続けて気づけばフリ姐×3、ノエル×3、イシス×2、ヴィルゴ×2、アルミナ、リエール、ついでにクリフォンまで…
    12倍娘は出なかったけど爆死とは言いにくいですなぁ。うーむ。

  15. なんなんしー より:

    3回目(ですよね?)のチャンスでもクリフォンセ様はウチにはきてくれませんでした。
    来るたびに55連くらいは回してるのですがまだまだお布施が足りないようです…無念!
    また夏頃にどこかのフェスで会えることを祈ってます。

  16. 尻神☆ より:

    チュチュ、クリフォンセ狙いで、回し続け、99連程で、クリフォンセ出ました_:(´ཀ`」 ∠): 新しい☆7は、アウラーナのみでした。 ビックリ(*´-`)

  17. いちご より:

    イブにおひとつ。きたー!しかし、古いー!!また複雑ですわね(´・ω・`)

  18. 遠い音楽 より:

    前半に欲しいものは揃ってたんだけど、フリ姉欲しくてポチポチ回してたら赤魔法陣の虹雷からフラマが。
    前半でかなり回してやっと手に入れたのに確率アップしてない中でポロっと出るなんて……
    AS的に二体運用は無いし、欲しい人のところに言ってくれれば良かったのに。

  19. たま より:

    ランバト期間ずっと我慢して、1位お祝いに11連行きました!

    ククル、アルテミス、ヨリンゲル以外、初ゲット!Fateの爆死を忘れさせてくれる、クリスマスプレゼントでした(^^)/