ログ・ホライズン コラボガチャでリセマラするなら?シロエ、アカツキ、直継、にゃん太を比較

今なら新CM記念でリセマラするって手もありますけどね

ss7

古龍や装姫の3人も登場しているのでとても魅力的なガチャイベント。

でも相変わらず新しい★6はなかなか出ません・・。

ログホラコラボでリセマラするなら?

やはり大当たりのシロエでしょうか?

個人的にはアカツキも良いと思います。一体ずつ見ていきましょう!

1

付与術師シロエ。矢印、ステの高さ、スキルの強さを考えるとやはり一番の大当たりと言えます。

ただし、スキルはアシストタイプのみに効果があるというもの。

リーダースキルも同様です。序盤にアシストタイプを揃えるのはなかなか大変。

出現したら即リセマラ収容でOKですが、他のキャラでも良いかな?

2

暗殺者アカツキ。個人的には一番推したいのが彼女。

7コンボと敷居が低いわりには攻撃力5.2倍と超火力。

スキルも自身のみに効果があるもので使いやすい。

矢印もくせがないし、アタックタイプは無課金でも揃えやすいのでオススメ。

3

守護戦士直継。リセマラでGETするキャラは原則リーダーとして使用する事が多いと思います。

そう考えると前述した二人より若干見劣りする気がする直継。

リセマラ続行で良いかと。

4

盗剣士にゃん太。サブとしても超優秀ですが、カウンタータイプのリーダーだってやっていけます。

ただ、HP等倍でダメージカット効果もありませんので、安定性は若干欠けるかも。

というわけで、シロエ・アカツキ・にゃん太・直継の順番でお勧めします。

ログホラコラボでリセマラするなら?

8.6

シロエ

10.0/10

アカツキ

9.5/10

直継

7.0/10

にゃん太

8.0/10



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク