スキル修練洞6 レオルグ組手が登場!イヴェルのスキル上げも可能に!

そして遂に来たか…テルチウィトカのスキル上げ!

スキル修練洞6

スキルレベルMAXだったら嬉しい面々。特にテルチウィトカとバルバトスが嬉しいなあ~。

まあバルバトスはペンで上げきりましたが(^ω^)ムハハ

ラミエルもスキルマなら出番が増えそうな気がします。

スキル上げ

エリア数は5といつもより多いですね。

大きいサイズの敵と5連戦か…!

エリア1

エリア1は回復&スキルダメージ軽減を付与してきます。

さてはエリアごとにいろんなバフを盛ってくる感じっすねコレ!

浴衣サイリスタのパンチで撃破。

エリア2もエンハンス効果が続いていたのでそのままパンチ!

エリア3

エリア3もバフられたので少し時間がかかりました。

攻撃アップ、ダメージ%減少、物理ダメージ%減少、回避率アップと盛りますなあ。

ここはスキルダメージで倒すのが良さそうですね。味方には毒を付与してきます。

エリア4

エリア4はブロックを使ってくるのか…これは防護貫通とかあると楽そうな気がしますね。

防護貫通

ラストもダメージ%減少などがありましたので防護貫通で。

特定の属性に対するダメージ%減少なのかな?

超火力が出せるリーダーで反撃付与とか使えば周回もスピーディでしょうか。

イヴェルは持ってないのですが、その他のメンバーのスキルマ目指して頑張ります(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    ランバト集中でただでさえ、ミッションやら育成やらが滞っているのに!

    嬉しい悲鳴です(=゚ω゚)ノ

  2. ピスタチオ より:

    カウンターP Lバリスタ・カノア・ペルーン
    ほとんどワンパンなんで結構早いですよ。

  3. ハケ より:

    こんな感じで回ってます もう少し倍率高めのリーダーにしたらエリア3の犬もワンパンできそうです
    イチタリナイのバルバトスを上げ切らなければ…

  4. アカツキ より:

    イヴェルもバルバトスとスキルマっす
    (・ε・` )他の持ってないので周回不要でございます( ^ω^ )

  5. Alfy より:

    理想 進化後“も”普通にドロップする。

    現実 ↓
    もう少し対象増やしてくれませんかね・・・

  6. ビボップ より:

    こんにちはです。

    カノア(L)、フラマ、ペルーンで50ターン残しで周ってます。

    イヴェルとバルバトスはペンで上げてしまってたなぁ~。
    スキルマラミエルの今後の活躍に期待です。

    • ナカジマ より:

      スゲー速い!
      やっぱりカノアは周回に便利ですね(^ω^)b
      ラミエルはきらりと輝くときが来るはず…

  7. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    コメントにもあったようにカウンターパが楽そうですね。バリスタ、フラマ、クリスマスフラマ、ケレースで周ってます。
    クリスマスフラマのジャイアントキラーが刺さりまくってスタンさせまくりです。
    艦隊で行ったらどうなるんだろうというレベルでした。

    • ナカジマ より:

      ここはカウンターが良さそうな感じっすね(^ω^)
      ジャイアントキラーは使い勝手良いですよね~!

  8. あんかけ より:

    イヴェル以外は持ってるけどバルバトスとアンショリテスはペンで上げちゃったので
    テルチウィトカとラミエルに集中しますかね。
    第5弾から対象を減らしてきたのはそれ以前が多すぎたという判断からなのでしょうが
    それなら新しめのシリーズは入れなくてもいいから古いシリーズで多めにしてよと。
    何というかここらへんの改悪で運営のセコさが垣間見えてしまうんですよね…
    ほんと碌なことしないなって。

  9. ロール報連相 より:

    持ってる子はみんなペンで上げ切ったのでクリアだけしてきます。
    バルバトスもイヴェルもめっちゃ使うからねぇ…

  10. のあめる より:

    前回修練洞5が12/6?
    対象は少ないけれども、開催頻度を上げていこうとしてるんじゃないでしょうか
    進化させるのも手間でしたし、さっさと終わらせられるので僕は歓迎です
    イヴェルやバルバトスあたりはスキルマにしている人が多いと思いますが、始めたばかりの人にとっては有難いですよね
    あとは修練洞から覚醒って流れも多いので楽しみです!

    • ナカジマ より:

      そういえば頻度はアップしていますね。
      僕も進化させるのは面倒だったなあ。
      進化はともかくその前のレベリングが(^ω^;)
      イヴェルもついに…!?
      あ、獣帝が先かな。

  11. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナカジマ師匠🎵こんばんは😃🌃
    サモンズ復帰ですm(__)m
    4面でハザンがぐだらければ
    早いよ❤2面でハザンのスキル GO
    ボスでルーシィ覚醒させて スキル
    でドン❤(⌒‐⌒)

  12. むぎどん より:

    本日ログボガチャで2体目のイヴェルがでました。これはスキルあげしろってことですね!
    クロユリ用に育ててみようかな。

  13. 匿名 より:

    やはりステータスはかなり低いですね。イヴェル、バルバトス、ラミエルのスキルは強いので仕方ないですが。スキル上げキャラの減少については、以前のでは進化後の素材が面倒だったので、このまま頻度が増えれば大歓迎です。多かったらスキル上げも大変なので。

  14. MAK@OFD より:

    ある程度スキラゲしてたので、イヴェル、バルバトス、アンショリテスが早々にスキルマになってくれました。
    あと残りは、テルチとラミエルっす‼︎

  15. 匿名 より:

    あかんわー、全然落ちんわー。

  16. 夏なな16@7CV より:

    2体目イヴェルのためにカウンタパで周回してます(`◇´)ゞ
    とりあえず5混ぜのイチタリナイ、ストレートならず●| ̄|_

    • ナカジマ より:

      結構上げ幅高めなやつもいるので長くなりそうな気がします…
      周回どうしようかなあ(^ω^)

  17. 匿名 より:

    うーん★4のわんこ達をクリスマスヨリンゲルで連れ回っていた身からすると寂しいです…2回前くらいのアンケートでも低レアリティの活躍にチェック入れといたんですけどね(´ω`)
    まだ矢印がまともだったらクリスマスラナとかで連れていけたんですがカナシミ

    • ナカジマ より:

      低レアリティ強化系リーダースキルを使う上では銀駒のワンちゃん良かったですよね(^ω^)
      スキルも強いし…
      矢印が結構控えめな感じですなあ。

  18. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    イヴェル(ペン)とアンショリテス(ガチャラゲ)はスキルマですが、テルチウィトカ、バルバトス、ラミエルは上げ切らずに放置していたので、やりがいがありそうです。

    • ナカジマ より:

      僕も結構時間がかかりそうな予感です。
      早く周回できるパーティを探さなくては…

  19. 匿名 より:

    ウーン
    コメント反映してもらえないなぁ
    人のコメント引用するのはダメなんすかね

    • ナカジマ より:

      えっホントですか?しばらくコメントは弾いてないのですが…
      引用や返信は問題ないですよ。
      あ、名前の欄が記号やアルファベットだけだとスパムフィルタに引っかかっちゃうかもです( ˘ω˘ )

      • 匿名 より:

        アルファベットと日本語を組み合わせたら大丈夫なんすかね
        スパムフィルタにひっかかったらどうなるんすか?

        • ナカジマ より:

          組み合わせは大丈夫です!
          フィルタはサイトに情報が反映される前にサーバーではじかれちゃうみたいです( ˘ω˘ )

  20. ラマ より:

    今日はスキル上げ等倍やんけ💢

  21. カクタス角田 より:

    気づかずになけなしのワンちゃんを混ぜた私が通りますよ / =゚ω゚) ヒタヒタ.<等倍
    なんか上がらないなぁとは思ったンですよねぇ・・・( ˙ө˙)混ぜきった後に・・・ボックスがスッキリしました\(^o^)/