サモンズボード放送局 第4回まとめ サイレイダーの塔、風奏真姫シア、協力マップの映像など

放送時間:2017年12月26日(火) 20時00分~21時30分(予定)

おれっち&こーすけチャレンジ

サイレイダーの塔

なんと新しく登場するサイレイダーの塔へのチャレンジ!

星5制限もあるようですね!

星5制限

よいこハザンとか早速出番かしら…

ちなみにお二人の衣装は干支なんだそうです。こーすけさん可愛いスね(^ω^)

サイレイダーの塔 創生は12月27日登場!

サモンズボード最新情報

新キャラ

風奏真姫シア 木属性・HPタイプ

速攻付きで味方全体が4ターンの間攻撃6倍で反撃&HP3%回復

しかも最速5ターン発動!

聖移解放シア

聖遺解放シア

シア

縦横斜め全列の敵に60倍のダメージ連鎖追撃!

リーダースキルもめっちゃ強いなあコレ…シンプルに倍率が高い!

さらに回避アップで3倍か…鬼だぜ!

シアのリーダースキル

TPスキル

木属性かつHPタイプかつカウンタータイプの味方全体のHPを100%回復する

明日12月27日実装予定だそうです。

サコン

サコン

ヨシノ

ヨシノ

お正月

桜姫

清澄

清澄

春メンバーがお正月に登場するのでしょうか?こちらも楽しみですね(^ω^)

サモンズボード「超」最新情報

協力マップ

協力マップ来たァアアアア!!!!

マップ

バトル

かなり短めの動画ではありましたが、雰囲気は伝わってきました(^ω^)

実際に触られたおれっちさんのお話では「めんどくさくない」

さらに一人でやってるけど、繋がりがある、協力してる感じはある、新規プレイヤーと楽しむのにもぴったり!?

荻原Pとのインタビュー28日に4Gamerに掲載予定!絶対見なアカン(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    お仕事が早い!お疲れ様です(*´ー`*)

  2. 匿名 より:

    今回の新キャラ強すぎませんかねw

  3. いちご より:

    明日実装なのよねコレ・・・・お正月、○周年の出やすいお時間には出ませんとかあったらこまりますわ!

    あと正月は…桜姫ですって?!スキル上げキャラだよね・・・だよね( ;∀;)

  4. ハケ より:

    お疲れ様です
    ホルスが意気揚々とウォーミングアップを始めました…‼︎でもガチャ渋そうだし狙わなくてもいいかな あと真姫はみんな露出度高めですね へそ出しがデフォみたいになってるし

    協力マップは画像からしてもう楽しそうですね(´ω`)サモンズ優しい人多いからギスギスせずに楽しく進められそう

  5. ハケ より:

    すいません へそ出してんのはシアだけですね

  6. 匿名 より:

    HPカウンターにホルスがいることを忘れてるかのようなお手軽高倍率LSにフラマの完全上位互換のスキルはヤバイですね…

  7. 微課金 より:

    ヒェッ、、、
    TPスキル込みだとベルセ入り出来るじゃねーか

  8. 匿名 より:

    今回生放送するほどの情報量じゃないですよね。マルチもまだまだ先そうですし。折角の年末生放送がこんなので大丈夫なのか運営?

  9. アカツキ より:

    明日からの塔が楽しみですね( *´艸`)
    せめて最後の階層覗けるまでには
    クリアしたいな。
    真姫は相変わらず強いですね。
    ソフィアやまどホムが合いそうな気配。
    サコンさん等はお正月ダンジョンキャラ
    なのでしょうか。顕現もあるかも?

    協力マップの面倒でないってのも
    交換が持てますね。
    追加情報が楽しみです。

    早々の更新お疲れ様でした。

  10. しじみ より:

    ホルスの回避アップと、この間覚醒したベルセデリオが回復スキルの恩恵を受けられて相性いい感じ?
    殴り、ハイカウンター、オートダメ付与も入れられて応用がききますね!

    欲しいけどもクリスマスのキャラ育成が間に合ってないので見送ろうかな…

    そろそろ装姫の覚醒来てほしいですね!
    4周年あたりでぜひ!

  11. まろまろ より:

    協力マップ楽しみですねー
    シアちゃんかわいいっす。
    ベルセデリオさんが割り食ってる感じも受けなくはないですが、もろもろ差別化はされてますし使い分けれそうでいいっすね。
    欲しいなぁ

  12. 匿名 より:

    この手の初実装時の一点狙いで当たったこと無いのでスルーしますが…フラマさんに合掌

  13. ルイージ より:

    フラマ覚醒の暗示だと信じたい…

  14. 匿名 より:

    ハイカウンターとは併用しづらいリーダースキルですかねー

  15. おすぎ@7CV より:

    いつも情報ありがとうございます( ´∀`)
    協力マップはどんな仕様何でしょうね!?実装が楽しみです( ☆∀☆)
    シアは今までの真姫では一番な気がします。速攻で6倍反撃&3%回復付与出来て、覚醒後は高倍率の連鎖追撃!!!
    攻撃力依存の連鎖追撃はカウンター時に反撃ソウルの効果が得られるようなので、スキアタよりも火力が狙える可能性を秘めているので期待大です( ゚∀゚)
    連鎖追撃の検証はyoutubeにアップされてるので良かったら確認してみて下さい。

  16. らぱん より:

    いやぁ参りましたね〜
    明日から新しい塔開催とはσ(^_^;)

    今回は無理せず行けるとこまでかなぁ。

    からの真姫!
    こやつ強すぎっ!!
    ニューイヤーフェス前ですし、単発でまぐれ当たり狙いですな〜

    そして遂に来ました協力マップ!
    春くらいに実装されないかなぁ〜

  17. 匿名 より:

    木、カウンター。ペルセウス……う。頭が……

  18. のあめる より:

    情報ありがとうございます
    明日から塔とはびっくり嬉しいですね!(年末まで仕事ですが…)
    協力マップも4周年くらいには来そうな雰囲気ですし、来年も熱くなりそうですね
    明日の真姫実装時にTPソウル付き石を売り出さないかなぁ…買えるだけかっちゃうよ!

  19. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマー協力マップ行こーぜー!
    ヽ(´ー` )ノ
    って、誘いますね(笑)

    真姫は、まあね、実装されないから
    (´・ω・`)

    情報いつもあざーすヽ(・∀・)ノ

  20. 匿名 より:

    最近HPタイプの編成で行くのが楽しくなってきたので、新キャラは個人的には朗報ですね笑。フラマが亡くなったけども。
    塔は、星5制限クエしだいで変わるなぁ。明日が楽しみです。

  21. ゲソ より:

    協力マップ楽しみですね(^^)
    短い動画だけでしたが、ちゃんと進んでいるようでワクワクしました)^o^(
    桜家族はダンジョンですよね?
    お母さんが微妙な性能だったので、正月バージョンの方には期待してます(´∀`)

  22. 匿名 より:

    ぱっとしないなぁ

  23. ぬまっし より:

    んー、露出が多いのは別にかまわないんだけど求めてる色気ってのはそういうことじゃないんだよなぁ…
    年齢が若すぎるのよね基本的に。あと肉ね。肉が圧倒的に足りない!
    みんながみんな、細い子好きだと思ったら大間違いだぜ!!なぁ?みんなだってそう思うだろ?( ☆∀☆)

    • ハケ より:

      わかります
      真姫はみんなあざとくって苦手です
      でも若すぎず肉もついてる子もいますよ!全モンスター最多の表情を持つライゼルです‼︎(進化前、進化後、Xmas)この肉付き素晴らしいですよね

  24. 日めくり貴族 より:

    新塔嬉しいけど、年末年始って中々まとまった時間取れないのよねえー

    連鎖追撃を押して来ましたが、ボックスにいたかな?ちなみにサトゥルヌスは不在です

  25. 匿名 より:

    つい先日の滅級、HPタイプHP3倍攻撃2倍
    シアちゃんHPタイプHP2.5倍攻撃4.5倍+@
    あ ほ ら し

  26. Alfy より:

    フラマにはラルグパのTP回収要員という
    役割があるからセーフ(震え声)

    既存モンスターの強化期待してたんですが
    無かったんですね・・・