サイレイダーの塔 創生 第一層から第七層まで 炎機兵やキュクロプスが登場

2017年12月27日に登場するサイレイダーの塔についてまとめていきます

こちらの記事では第一層から第七層まで。

第一層

火機兵

エリア数は3です。炎機兵がお出迎え。特にパーティを選ばずクリアできそうな難易度です。

第ニ層

デルピス

デルピスが登場。反撃状態を付与してきます。

第三層

エリア数は4です。初期位置が左から始まるタイプのダンジョン。

リヴァリス

リヴァリスがボス。開幕、こちらの攻撃力を低下してきます。

第四層

こちらもエリア数は4です。

リュカオン

ボスのリュカオンはリーダースキルの攻撃倍率が乗った浴衣サイリスタでもワンパン出来ませんでした。

ちょっと敵が硬くなってきたかな?

第五層

エリア数は4。初期位置が上から始まるタイプですね。道中はスキをついたりつかれたり。

シュトレムギア

ボスはシュトレムギアであまり寄ってこないタイプのAIですね。自身に呪いをかけつつ攻撃アップを仕掛けてきます。

第六層

タラスク

道中の敵はスキルを使ってこないですね。ボス戦ではタラスクが登場。

第七層

ここは光属性が入れません。エリア数は4。初期位置が左から始まるタイプですね。TPは結構たまりやすい。

キュクロプス

ボスはキュクロプスで開幕反射&クロスカウンターを使ってきます。HPはかなり低めの様子。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m