冥王顕現!攻略のカギは序盤の敵からの大ダメージをいかに凌ぐか

ミクトランテクートリはコンテニューしてでも取った方が良いと思います

そのぐらい強力なモンスター。

s0

師範代のワンポイントアドバイスによると

・スキルアタックタイプのモンスターは入れない

・序盤の敵からの大ダメージをいかに凌ぐかが攻略のカギ

オラージュはお休みか・・最近装姫も対策されることが多くなりましたね。

なんでもかんでも装姫でクリアできるのも困りますし、難易度の加減は難しい。

そして序盤の敵からの大ダメージをいかに凌ぐか。

この大ダメージなんですが、ダメージスキルなのか、通常攻撃なのかで戦法が変わってきますね。

無敵スキルを持つ玄武とか使えると嬉しいんだけど。

期間限定のイベントダンジョンで進化素材を確保

ss1

うっかり忘れていると後で面倒なのが進化素材の確保。

期間11/13(金)11:00~11/16(月)10:59で開催されているので忘れずにGETしておきたいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    大ダメージとなると、アタックタイプもキツそうですね。メインタイプの出番ですかね?

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      アタックタイプはキツいかもしれませんね。
      ディフェンスタイプで耐えきれたらいいな~と思っているのですが、どうでしょう。
      たまには新顕現をディフェンスでクリアしてみたいな・・。