サイレイダーの塔 創生 第十層 いきなりスキルターン遅延!

アタックタイプで攻めてみました

ボスはブロキオドンが登場。いきなり自分に呪いをかけてきますね。

さらに次のターンでこちらにスキル封印50ターン!これは殴り合いになる予感…

スキルダメージもデカイし、矢印による攻撃も激しいですな( ³ω³ )

残り2体で割り込み大ダメージスキルを撃ってくるという…ウーム厳しいのう。

スヤスヤ

広範囲へのダメージスキルと睡眠まで付与してきたり( ˘ω˘ )スヤア

寝ている場合ではない( ³ω³ )しかし火属性で副属性 緋にしてたら矢印の攻撃は耐えられましたね。

なのでひたすらヒット・アンド・アウェイ。

危ない

あぶなっ!ギリギリなシーンもありましたが…バリア持ちならなお攻略しやすいかもですね(^ω^)

あと、ブロキオドンは動けるところに動くタイプみたいッス。

覚醒後のレプティアスの覚醒矢印がいい仕事するぜ!

でも勝利

じりじり減らしていってなんとか倒せました。

スキルは結局使えなかったなあ( ³ω³ )スタンゲージもたまるし、回避アップ効果が嬉しいレッドフードなんかも良いかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとくら より:

    メイシン強いいいいいい!

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    メイシン居たら楽そうですね~。

    ワンサイワ(L)、ゼヴァース、アドラ、レプティアスで行きました。
    ノーガードの殴り合い、結構好き。

    • ナカジマ より:

      ここはメイシンが居ると良さそうですね!
      オートマタの中でも存在感抜群だなあ。
      ランサイワも良さそうですね(^ω^)

  3. ルー より:

    殴るならメイシンで。アピスのターンスキップ使って楽しようとしたらクリティカルでワンパンされたので仕方なく逃げつつアドラの得意矢印当てて撃破。攻略法がわかりやすくて他の塔より楽ですね(´∀`)

  4. 魚座 より:

    ノエルで復活してスキル打つと発狂されました
    仕方なくレッドフードLのアタックパでチマチマと削って攻略しました。

  5. Re:オクノクオ より:

    な、なに……
    フォンセが…フォンセが使えないだと…
    ってことでご立腹だったので怨念を込めてタコ殴りにしてやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • ナカジマ より:

      おお、やはり火属性のアタックタイプがいいですね(^ω^)
      僕もアドラ使えばよかったな…

  6. 匿名 より:

    ふふふ…ここは玉のドロップも多く二体覚醒も簡単なのでアイテム拾い達が安定して楽なのです!!

  7. 夏なな16@7CV より:

    たまにはこういうのもヽ(・∀・)ノ

  8. セル より:

    封印耐性ヴォルハスでスタンさせて共鳴柱込でワンパンしました!
    素直にメイシン使えばよかったかな笑

  9. たま より:

    ランサイワL、ゼヴァース、アドラグレンド、エヴァ2&8でクリアしました~。
    PSが低いので、HPが低いとさくさく死んでしまいます。高HPのアタックタイプはたまに活躍してくれます(;^ω^)

  10. 匿名 より:

    獅子劫&モードレッドをリーダーにして、ある程度被弾しても倒れないタフさに甘えました。回復の全体化要因でアドラとアポロンにも頑張ってもらいました( ・∇・)

  11. より:

    覚醒アドラで攻撃アップとったらバリバリ削れましたー!
    TP溜まるのでアイテム生成も連れていけばよかったかな。

  12. マチルダ より:

    こんばんは。
    4回目の挑戦でクリアしました。

    メイシン2体にレプティアス、聖夜フォンセ…と並べたら、なんというフェス限祭り。だが勝つためには手段など選びませぬ。

    今回は9層が鬼門でした。毎回9層か10層で詰まるんですよね。とはいえ、クリアできた時の喜びがハンパないのは確かです。