エレクテラ&バラキエルをGETして神聖の魔ロサに進化!遙かなるスキルマ

進化後のエレクテラとバラキエルが必要ということで行ってまいりました( ³ω³ )

でやああ

なかなか大変な進化素材じゃありませんか!

金の鳥2羽と神級ボスが2体も必要になります、虚ろなる影。

しかし進化前は矢印がファンキーすぎて使える気がしません。

まだ足りない

さらに進化後じゃないとダメなのよ( ³ω³ )

ゾウさんはもう一体必要になります…光獣ラッシュに潜る。

【関連記事】

マーリンLで轟雷空域【神】荒ぶる雷の化身を攻略!

クロユリや浴衣サイリスタLで天魔神殿【神】闇望の天使を攻略してみる!

神聖の魔ロサ

苦労しましたがなんとか進化できました!

HP倍化しつつダメージ軽減なんて面白いリーダースキルですよね。

固定毒ダメージ、HP上限低下、どっちにも対応できたりするかな…1.4倍じゃちょっと足らんかな。

ジャイアントキラーが付いてるのが嬉しいポイントだ!

とりあえず育成

問題はスキル上げですねえ。とりあえずペンで5まで上げてみましたがまっだまだです。

地味にデカペンを購入していくしか無いのであろうか。

ガイラルディアの方が優先順位は高いのでスキルマはかなり先になりそうです。

てかムリかな(;³ω³ )

パルメリゴンチャンスが今日までだったので滑り込みで全属性三段階まで上げておきました。

見た目もカッコいいし、リーダースキルも強いのでなんとかして使っていきたいと思っております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    長い旅の中で、上がるかも分からないままペンを投入しては音もなく次を要求される日々…新しくキャラが増えても、それらを横目にペンを投入してはまた投入しての日々…わりと心が病みます。壊れます。
    ランバト勢とは違って1からのスター トではないのが更に厳しさを加速させるように見えますが、デカペンを使わないなら最終的にはほぼ同じだけの量を要求されるような気がします。つまり苦行でございます。

    しかし上げきれば非常に強力なのは間違いないないので是非ともスキルマにしたい所。
    …と、その前に塔制覇と言う途轍も無く高いところにあるスタート地点に立たないと始まらないので攻略頑張ってきます。

    • ナカジマ より:

      ペン上げはかなり厳しそうな気がしますね(^ω^)
      でもスキルマにしたら強いのは間違いない…!
      2.5倍時にチビペンぶっこむしかないですかね。

  2. のあめる より:

    僕もペンで5まで上げました
    ランバト報酬8上げ、ロサ9上げ、今回はランバト報酬を上げきりました(日頃の爆死の御陰ですね)
    これで月見神農出禁も怖くない!
    ロサはこのままでも十分使えそうなのでスキル上げはこれ以上しないかなぁ(正月ガチャ結果次第では…)

    • ナカジマ より:

      おおっナカーマですね(^ω^)
      ランバトと続きましたね…
      デカペンがいくらあっても足りないぜ!
      スキルマじゃなくても強いですが…どうしようかな~。

  3. ユウ より:

    次の4周年時は4倍来るんじゃ!?って期待したい所なので、
    今からなるべく光ペンは温存して一気に使おうと思います。
    …流石に4倍じゃなくとも3倍は来るでしょうし。
    仮に4倍なら想定でちびペン25個くらいのはず。

  4. 匿名 より:

    スキルマにするまでが塔攻略です