お正月神級 親子桜顕現が開催!新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間にアタックタイプで突撃!

サコン、ヨシノ、桜姫が一気に登場ッスよ!

お正月神級 親子桜顕現

期間 12/31(日)11:00 ~ 2018/1/12(金)10:59

いやあサモンズボード、年末ギリギリまでイベントを盛り込んできますね!

サコン・ヨシノ・桜姫が一挙に登場する親子桜顕現がスタートです。

顕現

エリア数は3ってことはボス戦が続く感じっすね?

これはアタックタイプでも火力が出しやすいと見た!

エリア1

エリア1はとても硬い桜姫と柔らかジューシーなサコンが登場します。

サコンをボコっていくと桜姫も毒で倒れる模様。

TPも割りとたまりやすい感じっすかね(^ω^)b

エリア2

ヨシノママと桜姫のコンビ!こちらもママンを先に倒すと桜姫が毒で退場します。

神級ですけどかなり難易度は易しめみたいですね(^ω^)

ボス戦

ラストは夫婦で登場!家族団欒のひとときをお邪魔してすまない…。

レプティアスのエンハ&攻撃でサコンはブロックごと倒せました。

ヨシノの方もコンボでワンパン。物理・スキルダメージ軽減を仕掛けてきますがエンハでゴリ押しできちゃいますね。

ヨシノの方は特にリーダースキルが面白いのでスキル上げ頑張ろうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Deehee より:

    はい、魂狩☆ (◉◞౪◟◉`)
    飲兵衛な夫婦は娘も大変そうですねぇ( ̄∇ ̄)

    そしてナカジマさん!今年もお疲れ様でした〜これからもよろしくお願いします!

    魂狩公も1歳おめでとう(^ω^ )

  2. くろてん より:

    こんにちは。そして今年も一年お疲れ様でした^_^

    遊び要素多目な感じのダンジョンですね\(^o^)/

  3. Re:オクノクオ より:

    やっぱり最後はルナアードで〆‼︎
    2017年お疲れ様☆
    ナカジマさん、ギルマスの夏ななさん、
    来年もよろしくお願いしますぅぅ(^_−)−☆

    • 夏なな16@7CV より:

      オクノクオさん
      今年一年ありがとうございました!
      (`◇´)ゞ
      来年もナカジマ様ブログ一緒にワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘しましょ

  4. かじ(みのむし) より:

    金メイシン、カレンデュラ、サツキ、バハムートで行ってきました。
    ボスエリアはサツキ、カレンデュラ、バハムートの順にスキル開放でワンパンです。
    さすがに難易度は低いですが、ランダムドロップなので夫婦のスキル上げが大変そうですね(;^_^A

  5. ルー より:

    いつも通りノアPで、娘の桜姫ちゃんが一番しっかりしてましたね、最後拗ねちゃいましたが(´・∀・`)

  6. 参吉 より:

    また風神雷神やリウ村の悪夢が繰り返されるのか…
    2.5倍期間とは言え、少々厄介そうです。夫婦二人がスキルマになるまで桜姫が何体スキルマになるのやら。

    それはさておき、2017年お疲れ様です。今年最後の顕現も無事にディフェンス出来ました。
    来年も恐らく似たような事をやってると思いますが、何卒よろしくお願いします。

  7. 匿名 より:

    この難易度で優秀なLSを手に入れられるのはいいですね。AS的には一番使いやすい(スキルマにしたい)桜姫がたくさん落ちるのもいいです。コイン3倍は現状あまりぎみなので要りませんが。

  8. Fob01/トイレット@C2G より:

    桜姫ちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

    桜姫ちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!(大事な事なので2回言いました)

  9. SK より:

    こんにちは

    師範代のコメントが気になったので、やってみましたが…
    桜姫を先に倒すととんでもないダメスキが飛んできます。

  10. 八坂八代平 より:

    今年もお疲れ様でした、来年もブログ頑張ってくださいm(_ _)m

  11. @ より:

    早速入手したメルクーアで突撃。
    スキル諸々使ったところ、バフブロックの上から双方ワンパンしてしまいました…これが天星獣の力かぁ…たまげたなぁ…