残月再び!ヴァラレア境界【滅】宿命の炎 お月見ミレシア、ツクヨミ、ラクシュミーLでの攻略など

うーむ、前回はどうやってクリアしたっけ…というわけでおさらい

ハートアップ持ちが出禁なんですよね。

暗殺部隊

スキル封印できるキャラがいるとエリア2が攻略しやすいッスね。

お月見ミレシアのLS火力が高いのでボス戦はひたすら囲むという作戦で倒せました。

熱いンゴ

火属性のダメージスキルがかなりイカツイ。水属性で蒼にしていても7000ぐらい喰らってますな。

欠氷シャオシンでゴリ押しした思い出。

永遠にコンボしつづける

ツクヨミLのコンボ系でもトライしていました。

そういえばこのイルカさん、最近あまり使ってないな…。

倒れるまで叩き込む

ラクシュミーLで無理やり倒したこともあったなあ。

後はバルバレムとかコンボ系Lでクリアしてました。

バリスタLでカウンター攻略なんてのもありましたけど、スタン取るのがちょっと面倒だったかな。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リボーン より:

    まだクリアしたことがないのでクリスマスフラマで頑張りたい!(`・ω・´)

  2. エド より:

    アルシェで進化後スタン待たずにワンパンでクリアです。
    3面までも動かし方固定なので(編成難易度を除けば)比較的楽かと。

  3. より:

    んもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    なんやねんこいつううううううううううううううううううううううう
    初めまして、ナカジマさんいつも楽しませて貰ってます。
    あの その つおい
    何パが一番いいんですかね。あーもうあー
    あと今さらですがランバトおめでとうございます‼
    夜分遅くに失礼しましたぁ‼

  4. ニ毛猫 より:

    アルシェの試運転を兼ねて攻略

    アルシェL、サンダルフォン、布袋、デルフィニウム

    コンボ増加スキルのコマ無しでもボスほぼワンパンできました

    ボス進化前に囲い混むことがポイント
    布袋はザイフリートでも可能かも
    忘備録っと(^^