メルストコラボガチャ3発目!つららをGET

フウが欲しいったらありゃしない

バランスPTの超強力リーダーとしてお迎えしたいが・・やはり課金しか手は無いのか。

ただ、ケロロコラボの時もそうでしたが、当たり枠のキャラじゃなくても★6確定で、それなりに強いんですよね。

ドラゴンや騎士が出てきたらマジで涙目なので、そういった点では引きやすい。

というわけでメルストコラボガチャ!

赤い魔法陣からの・・・

s1

お、なんか可愛いのキタ!つららちゃんだそうです。

しかもスキル封印&全方向バインドという強烈なスキル持ち!

これはなかなか良いんじゃないか、と思いきや後ろ1マスだけなんだね・・うーむ。

ターンは14と軽いので使えるとは思うんだけど。

LSも結構強いし、普通にガチャ限クラスの性能はあるよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク